スポンサーサイト

スポンサー広告

ドールカルチャー展に行って来たこと【ブライス&バービー編】

お人形遊びな日常
ドールカルチャー展の写真も今回で終わりです。
今日はブライスとバービー。

まずはブライスから。
IMG_2004 - コピー

この展示方法↓、前にリカちゃん展で使われていたけど、とても可愛いと思うのですよ。
IMG_2020 - コピー

↓ わたしが一番可愛いと思った子!
IMG_2058 - コピー
IMG_2143 - コピー

↓ ゼノッチカさ~ん(*'▽')
IMG_2138 - コピー

↓ブライスの抽選販売の子。
IMG_2052 - コピー


ブライスは本当にオシャレ!
オシャレさせたくなるドール。


続いてバービー。
ごめんなさい、バービーには本当に興味がなくてですね。
写真も少ないです。
IMG_2013 - コピー
IMG_2050 - コピー


最後はこれです。
IMG_2135 - コピー
昔懐かしいドールのコーナーに置かれていた、ドール用の箪笥なのですが!
めっちゃ可愛くないですか???
わたし、これ、欲しいです!!(笑)


ではでは、長々とドールカルチャー展のお話におつき合いくださり、ありがとうございました(*^▽^*)
やっぱりドール趣味って楽しいですね♪♪

次回はそろそろうちの子らを載せたいと思います。
きちんと凛一の写真も撮っているので。


ところで、先日お里帰りしてきたばかりだと言うのに、早くも京都に行きたいです。

では、おやすみなさいませ☆☆

スポンサーサイト
改めまして凛一です | Home | ドールカルチャー展に行って来たこと【リカ&ジェニー編】

コメント

こんばんは。
ドールカルチャー展、見たかったのでUPしてくださって感謝です!
ありがとうございます!!

小さい頃はティモテにしか興味なかったんですが、SDを始めてからドールはみんな好きで可愛いなと思うようになったんですよv
本当にどの子も可愛くて、幸せな空間ですね~。

ピンクの箪笥、確かにとっても可愛いです。
レトロポップな雰囲気がなんとも素敵で。
花柄好きなので、私もけっこうツボでしたv

そして次回は凛一さんですか…??
お家での様子は初ですね、楽しみにしてます♪

2014/09/22 (Mon) 00:56 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツさま★

こんばんは!
ほんとですか?
そう言って頂けるとドールカルチャー展の記事を書いたかいがあります。
レポ的なものは苦手なので、写真の羅列ばかりで申し訳ないのですが(;'∀')
わたしはもともと人形は好きなのですが、ドール趣味始めて更に好きになりました。
というより興味範囲が広がったような…。
どの子も可愛いですよね(*^^*)
そしてピンクの箪笥!
共感して頂けて嬉しいです♪
サイズもSDでもちょうど良さそうなサイズ感で、羨ましいかぎりです。
今回の記事は凛一にしましたっ☆
まだ撮り方を模索中ですが、早く八千代と一緒に撮りたいな~と思っています。
ではでは、コメントありがとうございました(*´▽`*)

2014/09/25 (Thu) 02:06 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
