スポンサーサイト

スポンサー広告

改めまして凛一です

凛一(セシル)
IMG_1917 - コピー

IMG_1957 - コピー

IMG_1951 - コピー

IMG_1960 - コピー

IMG_1973 - コピー



こんばんは、ミチです。
そして新生・凛一です(*^^*)

お迎えしてからきちんと写真を上げるまでに時間が空いてしまいましたが、この写真自体は京都から帰って来て数日後には撮ってました。
京都の写真やドールカルチャー展の方がタイムリーな話題だったので、後回しになっていました。

という訳で、ワンオフ・セシルさん。
うちの看板ドール・凛一さんはこんな感じの子です。

サイドアイな事もあって同じような角度ばかり撮っていますが、これからもっとたくさん撮って、この子の可愛い顔を見つけて行きたいです。
ちなみにアイは変える予定。
イメージに合うアイが見つかるまではこのままですが。
しかし、かなり暗い色なので、なかなか光が入らない。


それにしても可愛いんですよ~~~(*´з`)
頬から顎にかけてのラインとかとても好きです。
半開きの口も可愛いです。
ヘッドもアイも大きいせいで、今まで以上に「おにんぎょさん」って感じです。
八千代とのバランスに悩むところですが(笑)。

1枚目のフクロウさん。
いつかのドールイベントで購入し、凛一のぬいぐるみ的なポジションだったのですが、セシル君と並べてみたら何だか妙に仲が良さそうで。
あ、これは凛一さんのお友達って事にしよう、と思った次第です。


という訳で!
改めまして、これからも凛一をよろしくお願いします(*^▽^*)


ご訪問や拍手、とっても嬉しいです☆
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は該当記事のコメント欄に書かせて頂きました。
ありがとうございました(*'▽')




スポンサーサイト
フェアリータイム | Home | ドールカルチャー展に行って来たこと【ブライス&バービー編】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
