スポンサーサイト

スポンサー広告

フェアリータイム

雪野(43番)
IMG_2349 - コピー

IMG_2344 - コピー

IMG_2338 - コピー

IMG_2372 - コピー

IMG_2363 - コピー

IMG_2375 - コピー

IMG_2379 - コピー

IMG_2382 - コピー

IMG_2411 - コピー



こんばんは、ミチです。
雪野に新しいお洋服が届きましたので、その写真を。

いつもお世話になっている、Ma belle lune様のものです。
ストーカーの様にウェブショップをチェックし、カートが開いた瞬間、購入させて頂きました(笑)。
この写真ではグリーンのジャンパースカートですが、色違いでピンクも購入しています♪
今回はキャミソールを合わせてノースリーブで着ていますが、中にカットソーやブラウスを合わせると、また雰囲気が変わって可愛いんですよ~(*^▽^*)
ピンクを着ている写真は次回にでも。

そして久々の、ゆきのんトランスバージョン。
綺麗な色のドレスなので、パープルの髪を合わせたら本当に妖精さんにできそう、と思って試したら。
想像以上に妖精さんになってくれました(*'▽')
久しぶりにこのウィッグを触ったら、手触りとか毛量が好きな感じなので、またイベントでお会いできたら他の形も買いたいな。

ところで、凛一さんのアイを外してみました!
グルーを外すのは初めてだったのですが、思ったよりも簡単に取れてくれてよかったです。
デフォのアイも好きなのですが、もう少し薄い色にしたいと思っていて、今までの16番君が着けてたゴールデンロッド(16㎜)を試着してみたら、隙間が空きすぎちゃってダメでした。
やっぱり18㎜が必要ですね。

ひとまず今は9年前に始めてフルチョした時に着けてもらった村アイ(18㎜)を装着中。
グレー系の色なのですが、デフォの色よりも少し薄いので光が入りやすくなりました。
理想はブルーグレーのような色なので、出会えるまではコレで。
サイドアイもやめてみました。
よりぽやっとしていて、可愛いです。
そして可愛いです(*^▽^*)

と言っておいて今回、写真は無いんですけど(笑)。
近いうちに八千代と一緒に撮りたいです。


では、今日はここまでです。
ご訪問、拍手とありがとうございます。
とても嬉しいです(*‘ω‘ *)
拍手コメントへのお返事を追記に残しています☆





★水樹さま★
そうなんですよ~!
地元の楽器屋さんで偶然見つけて、即買いでしたv
ドールにはちょこっと大きいのですが、楽譜を両手で抱えている姿って可愛いかなと思いまして(*^^*)
ちなみにハノンの他にツェルニーもあります♪
ドール用の小物もちょこちょこと増えてしまって、どう保管して良いか悩みますね~。
ドール部屋に置けるものは置いて行っているのですが…。
年内中にはもう一つ棚を作りたいと思っているので、ぜひまた覗きに来てくださいませ。
そして凛一と八千代の写真にそんな風に言って頂けると嬉しいです~!
あの写真を撮った時はまだ2人の並べ方が分からなくて、でも仲良くして欲しいなという願いを込めていたんです。
今後、2人の写真ものせていきますね☆
では、コメントありがとうございました(´▽`*)



★駒鳥の卵さま★
お久しぶりです~!
お忙しいのかな、と思っていたのですが、また遊びに来て頂けてとても嬉しいです(*^^*)
ここで言うのもなんですが、NEW坊ちゃんもお迎え予定との事で、今後の駒鳥の卵さま宅の動向も楽しみです♪
そしてお祝いのお言葉、ありがとうございます!
良いご縁がありまして、凛一が生まれ変わる事になりました。
わたし自身はすでにべた惚れ状態ですが、暫くは違和感があるかもしれません(;'∀')
サイドアイも可愛かったのですが、今は通常位置にしてみました。
グルーは外せたので、気分でサイドアイにも変えるつもりです♪
もし良かったらまた遊びに来てくださいませv
ではでは、ご訪問にコメントありがとうございました(´▽`*)



★こんさま★
お祝い、ありがとうございます~!
はいっ。頭、大きくなってしまいました(笑)。
きっと凛一は巨頭の運命なんだと思います(笑)。
更に足もロング足になったので、八千代より身長が大きく見えるという問題も発生しています(;´∀`)
でも、こんさまがおっしゃる通り、セシルって比較的キリッとしたイケメンが多いので、うちの子はあまりセシルっぽくないですよね。
あの、銀貨シリーズに入れる気がしません…。
そしてそして、そうなんですよ!
もともとの凛一は「ぼ~っとしているけど実は美少年」がイメージでして。
メイク変更前のぽやん顔の方がイメージに近いのです。
小悪魔的な凛一も勿論、大好きだったのですが、素体変更する事を考えた時に元々のイメージに戻したいと思っていたんです。
何だか話がまとまらなくなってきましたが、メイク変更前の凛一に雰囲気似てると言って頂けて嬉しかったんです(*‘ω‘ *)
こちらこそ「凛一、凛一」しつこくてスミマセン(汗)。
今までのうちとは少し雰囲気変わるかもですが、良かったらまた覗きに来てくださいませ♪
では、コメントありがとうございました(*^^*)


スポンサーサイト
紅葉の錦 | Home | 改めまして凛一です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
