スポンサーサイト

スポンサー広告

紅葉の錦

雪野(43番)
IMG_2434 - コピー

IMG_2423 - コピー

IMG_2426 - コピー

IMG_2446 - コピー

IMG_2451 - コピー

IMG_2457 - コピー


前回お話していた、Ma belle lune様のピンクのジャンパースカートです。
白い長そでブラウスで清楚な感じに。
ウィッグはDDサイズのものなのですが、前髪を少し切って使っています。
それにしても金髪にスミレ色の瞳、って完全に西洋な人ですね。

ネックレスは前回、京都に行った時に白昼夢の夜のミツ様から戴いたもの。
雪野にかけても可愛いし、少年にかけても可愛いのでお気に入りです(*´з`)♪


今回の写真は、9月28日に天使の窓にお邪魔して撮影して来ました!
OPENとほぼ同時に入りましたので、お客さんは自分しかおらず、悠々と撮影出来たのです。
雪野しか連れて行かなかったし、実際の撮影時間は20分もかかっていないと思います。

さすが窓の撮影スペース、すぐに綺麗な写真が撮れちゃった♪とか思いながら帰って来て、いざPCで確認したら手ぶれが酷くてほぼボツっていう…(´・ω・`)
なんでかと言うと、ものすっごく眠かったんですね!
なので、撮れているつもりが撮れていなかったんです。

では何故、そんなにも眠かったかと言いますと。
年がいもなくオール明けだったんです\(^O^)/
前日の夜から友人と夜通しライブDVDを観てたんです(風を集める5人とヴィクトリーな6人のやつ)。
朝の5時頃に友人と解散し、ファミレスで時間つぶしてから窓に直行するっていう。
その会はとーっても楽しかったんですがね。
そりゃあ眠いよ…!(;´Д`)


そういう訳で窓に行って来たので、11月のプラパの申込みもして来ました。
当たると良いな~。


ではでは、今日はここまでです。
次回は少年たちを撮影できたら良いなと思っています。

ご訪問、拍手をありがとうございました(*^▽^*)

スポンサーサイト
おやすみまえに | Home | フェアリータイム

コメント

前回に引き続き、雪野ちゃんのターンですねv
少年も良いですが、女の子は着せ替え甲斐がありますね~。

ワンピは色違いですよね?
髪色も違うせいか全然別もののように見えます、どっちも良くお似合いで可愛い(*´▽`*)

でも金髪好きなので、金髪のゆるふわロングは萌えました(笑
雪野ちゃんの白肌とで淡い色どうし、優しい雰囲気でv
あとペンダントも活用いただいてて良かったです!

オールもお疲れ様でした☆
私どうしても起きてられないので、尊敬します(笑
熱中できることって大事ですよね♪

2014/10/04 (Sat) 18:58 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツさま★

こんばんは☆
はい、色違いのワンピースなんです(*^^*)
髪型やインナーでかなり雰囲気変わりますよねv
どちらも褒めて頂いて嬉しいです♪
ほんと、おっしゃる通り女の子は着せ替えが楽しくてですね。
そしてそれにともなうウィッグやアクセサリー選びも楽しくて、お金がどんどん飛んでゆきます(笑)。
金髪も気に入って頂けて良かったです(*´ω`)
急にお人形さんらしくなって、わたしもとても気分転換になりました。
金髪ってやっぱり可愛いですよね(*^▽^*)
ネックレスも大活用させて頂いています!
雪野だけじゃなく、凛一にも似合うので嬉しいです。
オールはさすがにきつかったです…!
帰りの電車の中、気付けば口開けて寝てました……(笑)
熱中できることと言えば、アニメ「ハイキュー!!」が終わってしまって寂しいですね(´・ω・`)
ぜひ続きをやってほしいです。
ではでは、コメントありがとうございました☆

2014/10/06 (Mon) 21:19 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
