スポンサーサイト

スポンサー広告

おやすみまえに

凛一(セシル)
IMG_2485 - コピー

IMG_2486 - コピー

IMG_2490 - コピー

IMG_2497 - コピー

IMG_2506 - コピー

IMG_2507 - コピー



こんばんは、そしてお久しぶりです。ミチです。
突然ですが、今日から暫くは凛一さんの強化期間と称しまして、凛一の写真ばかり載せたいと思います!(`・ω・´)ゞ


先日、ちょこっとお話したのですが、凛一のウィッグとアイを変えてみました。
ウィッグは天使の里で何度チャレンジしても着けられなかったワンオフデフォルトのもの。
アイは初代凛一さんをオーダーした時に付属していた村アイ(18㎜)です。

ウィッグは何故か急に着けられるようになりました(;´∀`)
それまで着けていたウィッグでも可愛かったのですが、コレを着けた瞬間「これだよ!」と、すごく納得しまして。
「うちの凛一さんはこっちだよ」と、とても気に入っています。
サイドアイから通常位置に変えた事もあって、ぽやや度がUPした様に思います。
デフォルトアイはほぼ真っ黒だったので目力がね、すごかったんですよ。

何度か書いてきたかと思いますが、凛一のイメージは「ぽやっとぼけーっと、でも実は美少年」です!(笑)



今回の写真は眠る前のひととき。
「そろそろ寝ようかな、でももったいないから少し本でも読もうかな、でも眠いな、ごろごろ」みたいな。
この時間って、すごく幸せな時間だと思うんですよ~v
わたし自身、寝る事が大好きなので寝る事を考えたり、眠りにつく瞬間って本当に幸せです(*´ω`)
※ちなみに寝起きはめちゃ悪です!

少し話は変わりますが、少年たちの物を用意する時はどうしても2人分欲しくなってしまいます。
お洋服やアクセサリーもそうだし、ベッドや机なんかも。
だから、ベッドも2台作ったんですね。
ドール部屋にベッドが2台並んでいる様子にとても満足しているのですが、撮影スペースって考えると使い勝手は良くなくて。
今回も1台はどけて撮影しています(笑)。
部屋として欲しいイメージと、撮影スペースとして欲しい部屋とは必ずしも両立しないものなのですね…。
わたしが不器用なだけかもですが…(´・ω・`)


そしてそしてっ。
凛一の腕に光る、素敵なブレスレットは
Capella of noon -真午のカペラ-のかれすさんが作ってくださいました♪
きれいな色の石でとてもお気に入りなのです(*^^*)
凛一のお守り的な物になっております♪♪


それでは、今日はここまでです。
ご訪問や拍手をありがとうございました☆
コメント欄に戴いたコメントへのお返事はその記事のコメント欄に残しております(*‘ω‘ *)

おやすみなさいませ☆☆


スポンサーサイト
ふわふわタイム | Home | 紅葉の錦

コメント

わー!付けてくださってありがとうございますっ!嬉しいです~*
出来はよくないかもしれないけどせめて石だけはと思って選んだ甲斐がありました……!

それにしても凛一さん本当にかわいいですねヾ(o´∀`o)ノ
とても素敵です。ぽやぽやしてます……(*'▽'*)
またお写真楽しみにしてます~♡

2014/10/08 (Wed) 22:03 | かれす。 #- | URL | 編集
★かれすさま★

こんばんは~☆
もちろん着けてますよー(*^▽^*)
実はあの日、戴いてからずっと着けているんです♪
よくできてなくなんてないですよ!
こんな小さなものを、きれいに作られていて尊敬します。
改めて、素敵な物をありがとうございました(*´ω`)
凛一も褒めて頂いて嬉しいです~v
アイを変えたら、急にぽややんな子になりました(笑)。
暫くは凛一のオンパレードになるかと思いますが、おつき合い頂ければ幸いです。
ではでは、コメントありがとうございました(*´▽`*)

2014/10/09 (Thu) 00:48 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
