
スポンサー広告

ふわふわタイム

凛一(セシル)
IMG_2512 - コピー

IMG_2514 - コピー

IMG_2520 - コピー

IMG_2526 - コピー

IMG_2527 - コピー

IMG_2528 - コピー

IMG_2529 - コピー



引き続き、ふわふわした感じの凛一です。
このレースのブラウスが自然に、よく似合ってくれてとても嬉しい(´▽`*)

似たようなバストアップの写真ばかりですが、次回もそんな感じです(笑)。
顔が可愛くてたまらない!というこの時間が、少し落ち着くまでおつき合い頂ければ幸いです。


早くプロフィールの写真も撮ってあげたいと思うのですが、それはまた今度。
来週、熊野へ旅行に行くので帰って来てからにしたいと思います。


では、今日はここまでです。
ご訪問や拍手をありがとうございました(*^▽^*)



僕だけ見てて | Home | おやすみまえに

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
