スポンサーサイト

スポンサー広告

僕だけ見てて

凛一(セシル)
IMG_2532 - コピー

IMG_2539 - コピー

IMG_2540 - コピー

IMG_2541 - コピー

IMG_2556 - コピー

IMG_2560 - コピー

IMG_2564 - コピー

IMG_2568 - コピー



あいかわらず、凛一さんです。

診断メーカーで愛の言葉を考えてくれるというものがありまして、凛一さんで診断したところ、タイトルのセリフになりました。
特に写真との関連性はないのですが、可愛いセリフだったのでそのまま引用(笑)。
タイトル考えるの苦手なのですよ~(;´・ω・)

最近、自室の窓辺で撮る事を覚えてしまい楽しております(´▽`*)


ところで、凛一さんはけっこうゴムがゆるいようで、足とかすぐあわわわな方向を向いてしまいます。
今までは自立パーツ入れたりと、あまり手足が自由に動かない方が好きだったのですが、このゆるい感じもアリかななんて思い始めました。
サドル式のスタンドを購入してから、立たせるのも楽になりましたし。
ただ、パーティングラインが気になるんですよね~~~~~(≧◇≦)
「男の子だし、長袖長ズボンなら目立たないし良いか」と無理やり納得させていたのですが、お着替えさせる度にどうしても気になってしまって。
他の2人がパーティングライン消している事もあるんですけど…。
自分で消すか、里帰りさせるか……悩みどころです。
ばらす事と消す作業は嫌ではないのですが、組み立てが苦手なんですよね…………。
かといって里帰りさせて、1か月近くボディがないのも嫌だし………。
むーん。


そんなこんなで、ぼーっとしていたら誕生日を迎えてしまいました。
お友達が律儀に0時ちょうどにおめでとうメールをくれて、思い出した感じです。
ちなみにジョン・レノンとV6の長野くんと同じ日です(*'▽')
明日は普通に仕事に行きます!
特に予定なし!(笑)


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました!
拍手もとても嬉しいです(*´▽`*)
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄に残しています☆


スポンサーサイト
凛一(SD13少年/セシル) | Home | ふわふわタイム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
