スポンサーサイト

スポンサー広告

セーラーはやっぱり可愛い

凛一(セシル)
IMG_2580 - コピー

IMG_2581 - コピー

IMG_2588 - コピー

IMG_2610 - コピー

IMG_2611 - コピー

IMG_2617 - コピー



怒涛の更新(凛一さんのみ)でした。
取り急ぎプロフィールも作ってみたけど、近いうちに取り直します。
八千代と制服っぽく撮りたいのだ(*´▽`*)

そして集合写真も撮りたいな。


でも次に更新できるのは来週後半かな。
月曜日から二泊三日で旅行に行く予定なのです。
毎年恒例バースディ旅行♪
周りから台風を心配されていますが、大丈夫と信じています…!(`・ω・´)


ところで、会社に新しい子が入ってきたのですが、アニメ・声優好きの女の子でして。
好きな声優さんを聞いたら「谷山紀章さん」とな…。
「月森君!!」と、喉まで出かかった金色のコルダの話をしなかった自分を褒めてあげたい。

とりあえずハイキューではつっきーと黒ちゃんが好きだそうです。
ちなみにわたしは影山・スガさん・及川さんのセッタートリオ。
好みは合わなそうだよね\(^o^)/


ではでは、今日はここまでです。
ご訪問や拍手をありがとうございました(*^^*)
追記に拍手コメントへのお返事を残しております☆



★時久さま★
わー!
凛一へのお褒めの言葉に、わたしへのお祝いに、ありがとうございます~!(*´Д`)
そうなんですよ、目が大きいせいか、めっちゃ何か言いたげな瞳なんですよね。
わたしは彼にメロンメロンです(笑)。
Twitterの診断、面白いですよね。
他の方のツイート見てはちょくちょくやっています(*^^*)
今回はあまりにセリフが可愛かったので、そのままタイトルに使っちゃいました。
ではでは、コメントありがとうございました(*´▽`*)


スポンサーサイト
おひさしぶりです | Home | 凛一(SD13少年/セシル)

コメント

ご無沙汰しております
凛一さんの髪型が変わって、一段と大人っぽくなって…
片目が隠れる前髪がまた良いですね(о´∀`о)

ドール展のたくさんの画像も素敵
あまりの魅力にたまらずお絵かきしてしまいましたよ

遅れましたが
お誕生日おめでとうございます
台風にも負けず旅行楽しんで下さいませ

ちなみに私はハイキュー菅さんに飢えてます

2014/10/11 (Sat) 15:45 | ミルキー #q24tdIhk | URL | 編集
★ミルキーさま★

お久しぶりです~(*^▽^*)
お返事がとても遅くなってしまって、申し訳ないです(><)

凛一、褒めて頂いてとても嬉しいですv

そしてドールカルチャー展のレポも楽しんで頂けた様で良かったです。
レポしたかいがあります♪
あのドール、めっちゃイケメンですよね…。
格好良いお兄さんドールも好きなのですが、うちでは扱いきれない気がして、外で眺めているだけにとどめています。
実はケンコーさんに教えてもらって、ミルキーさんのブログに遊びに行かせて頂きました!
そちらでコメントを残そうと思っていたのですが、バタバタしているうちにしそこねてしまいました…。
また遊びに行かせて頂きますね♪

菅さん、良いですよね!
わたしも菅さん大好きですよ~。
一番は影山なのですが(笑)。
影山と菅さんの「先輩・後輩」的な絡みがとても好きです(*^^*)

ではでは、コメントありがとうございました(*´▽`*)

2014/10/22 (Wed) 22:43 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
