スポンサーサイト

スポンサー広告

おひさしぶりです

雪野(43番)

IMG_2886 - コピー

IMG_2888 - コピー

IMG_2890 - コピー

IMG_2891 - コピー

IMG_2902 - コピー

IMG_2903 - コピー



お久しぶりです、ミチです。
2週間近く空けてしまいました…こんなに空いたのは初めてかも…。

というのもですね!
前回の記事で旅行に行くと書いたのですが、行けなかったのですよ~(ノД`)・゜・。
10/13から二泊三日で熊野に行く予定だったのですね。
周りからは台風を心配されていたのですが、予報を見る限り14、15日には通り過ぎているようだったので、13日に現地に着いてしまえば勝ちだと思っていたんです。
実際、朝の段階では運休にはなっていなかったんですよ…。
名古屋から特急に乗り換える予定だったのですが、名古屋に着いたらナント!
乗る予定だった特急が「つい先ほど運休になりました」と…(´・ω・`)

色々検討した結果、地元に戻り、14日から急きょ車で那須に行って来ました。
DearMineのにゃんこをお供にしたので、その写真が別館に載せてあります。
那須ではホテルにチェックインの時間と同時に入り、チェックアウトの時間ぎりぎりまで滞在していました。
まーったり過ごす事が目的だったので。
ずっと行きたかった藤城清治美術館にも行けて良かったです。

で、帰って来てから数日は旅疲れなのか、ちょっとだるいな~と思っていたんですね。
そしたら、まんまと風邪をひきまして……。
熱は出なかったのですが、鼻水と咳がつらくて。
そんな感じで、帰宅してはすぐ寝るという日々を送っていました(;´Д`)

今日は久しぶりに何の予定もない休日だったので、寝たいだけ寝て、昼間はドールと遊び倒してました。
全員お着替えさせて、写真撮って。
ドールの顔を見る事自体とても久しぶりだったのですが、やっぱりお人形遊びは楽しいですね♪


…それで、ちょっとウェットな事言いますが。
久々に会った凛一さんは、なんだか妙に表情が暗くて。
「プランツドール」じゃないですけど、何か枯れちゃうんじゃないかと思って。
めちゃくちゃLOVEを注入しておきました(笑)。


ではでは、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました。
拍手もとても嬉しいです(*^▽^*)

コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄に。
拍手コメントへのお返事は追記に残しています☆
お返事が遅れてすみませんでした(>_<)




★こんさま★
お祝いのお言葉、ありがとうございます~!
実はわたしも人の誕生日とか覚えられないたちでして…(;´∀`)
今回お祝いしてくれた友達は高校時代からのつき合いで、毎年恒例なのです~。
凛一祭、そんな風に言って貰えるととても嬉しいですv
わたしも暇があれば眺めてしまうんですよね(*‘ω‘ *)
こんさんのおっしゃる通り、暫く放置しただけで暗い表情になってました!(笑)
放置した罪悪感からそう見えるのかもですが(笑)。
パーティングライン、気になります……。
ばらさずにできるんじゃないかと、実はわたしも少し考えましたよ!
ヤスリでするだけならできますかね…?…だめかな…。
里帰りでやってもらえるなら、それが一番楽なんですけど、預けてる期間が長いのがネックです…(´・ω・`)
そして日記でも書きましたが、旅行行けませんでした~( ;∀;)
代金全額戻ってくるそうなので、熊野は来年リベンジしたいと思います!
ではでは、コメントありがとうございました☆


スポンサーサイト
風吹けば | Home | セーラーはやっぱり可愛い

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
