スポンサーサイト

スポンサー広告

風吹けば

少年ふたり
IMG_2940 - コピー

IMG_2970 - コピー

IMG_2965 - コピー

IMG_2951 - コピー

IMG_2948 - コピー

IMG_2947 - コピー


風吹けば 落つるもみぢ葉 水きよみ 散らぬ影さへ 底にみえつつ (躬恒)



秋もだいぶ深まってきましたね。
紅葉シーズンにはまだ少し早いかもですが、寒い地域ではもう紅葉が始まっている様子。

秋から冬にかけてが一年で一番好きです。
着るものには困ってしまうんですけれど。
紅葉も大好きなモチーフです。

実は会社のお友達から誕生日プレゼントに貝合わせの貝を貰ったんです。
鳩居堂でずっと販売していて、ずっと欲しくて、でも購入するまでには至らなくて。
何故なら、どの組み合わせが一番欲しいのか選べなかったんですよね。
買うなら全シリーズ欲しい!っていう…(;´∀`)
という葛藤をショーケースの前で何度か繰り返しています。

お友達がくれたのは「紅葉賀」が描かれたものです。
もーーー、本当に嬉しくて。
これを機にひとつずつ増やしていこうと心に決めました。
そして綺麗な紙の箱に並べたい。

えー、何が言いたいかと言うと。
そんな素敵なものがあるのに、撮影に使うの忘れました( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

また次の機会にでも…。


今日はこれから会社の飲み会です。
飲み会と言っても、車なのでお酒は飲めないんですけれどね…(´・ω・`)しょんぼり


ではでは、ご訪問ありがとうございました!
拍手もとても嬉しいです(´▽`*)


スポンサーサイト
Happy halloween!! '14 | Home | おひさしぶりです

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
