スポンサーサイト

スポンサー広告

Happy halloween!! '14

雪野(43番)
IMG_2984 - コピー

IMG_3004 - コピー


というわけで。
わが家でもハロウィンです。
…手抜きですみません~~~~(;´∀`)
よそのお宅の素敵なハロウィンコーディネートを見ていると、うちでもやりたくはなるのですが、ちょっと思いつかなかったもので…。
簡単に雪野に仮装っぽい事をさせてみました。

クリスマスはもうちょっとやれると良いな。…やれるかな(笑)。


最近はドールと遊びたい気持ちもありつつ、ゲームしたい気持ちもありつつで、とにかく時間がありません。
10年ほど前に大ハマリしたゲームへの熱が再燃してしまい、一度売り払ったソフトを買い戻すという無駄な事をしています(;^ω^)
ゲーム自体も楽しいのですが、BGMを聴くとその当時を思い出し、何とも言えない気持ちになります。

ではでは今日はここまでです。
10月も今日で終わりですね。
11月はアイドールがあるので、楽しみです♪

ご訪問ありがとうございました。
拍手もとっても嬉しいです(*^▽^*)
追記に拍手コメントへのお返事を残しています☆



★ベコさま★
こんばんは~(*^^*)
誕生日にお祝いのお言葉ありがとうございます!
貝合わせの貝、見ていただいていたのですね。
そうなんですよ、とても綺麗でいつまでも眺めていられます(*'▽')
またドールと一緒に撮影したら改めてアップしますね。
ベコさんも秋・冬がお好きですか♪
気候も良いし、お洋服も可愛いものがたくさん出てきますよね。
わたしとしてはタイツが履ける季節というのがとても嬉しいです(笑)。
そしてうちのドールたちに、とても嬉しい言葉をありがとうございます~( ;∀;)
いつもベコさんの写真を見ては、センス良いな~素敵だな~とため息をついているので、そんな風に言って頂けるととても嬉しいです(*´▽`*)
ではではコメントありがとうございました!
ちなみに飲み会ではひたすらカルピスを飲んでいました。健全(笑)。




★こんさま★
確かに桶屋も儲かりますね!
コメントの1行目から笑わせていただきました(*^▽^*)
貝合わせは贅沢品だと思います。
もともとどれだけ綺麗な貝を用意できたか見せびらかすのが貝合わせだと何かで読んだ気がします。
貴族たちの金力の見せ所ですね!
しかし、いくらシールとはいえ素敵な授業ですね~v
わたしもそんな風情のある授業を受けたかったです(*´з`)
でも、そんな大きな貝殻、簡単に拾えるものなのでしょうか?
海なし県民にはあまり想像できません…。
似たような服装で合わせるって萌えますよね♪♪
王子服っぽいお揃いでも可愛いし、もちろんセーラーも。
今回は書生さんですが普通の和服でも良いですよね~( *´艸`)
なのでついついペアで買い与えたくなってしまう罠です…。。。
ではっ、コメントありがとうございました!



スポンサーサイト
寄りかかりながら | Home | 風吹けば

コメント

遅ればせながら、ハッピーハロウィンです♪
宇宙柄(?)のドレスが魔法使いっぽいですね。
すごく可愛いです(*^-^*)
ハロウィンの鮮やかな色彩は楽しい気分にさせてくれますよね!!

そう、次はクリスマス&お正月で大忙しな予感ですよ~(笑
私もお祭りとか盛り上がることが好きなので、やりたいんですが現実の方も忙しくなる時期でなかなか大変だな~と。
お互い頑張りましょう!
ミチさんのクリスマスverのブース楽しみにしてます!!

ゲーム、一回嵌まると掛かりっきりになりますよね。
なんのソフトか気になります。って私が嵌まったりして(笑

2014/11/01 (Sat) 18:10 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツさま★

ハッピーハロウィーーン!…って遅くなってすみません!(;´∀`)
ついうっかりゲームに夢中でした(笑)
ちなみに今、再燃しているのは「アンジェリーク」という某乙女ゲーのシリーズでございます( *´艸`)
ゲームは大好きなのですが、一度はまるとずっとそればっかりプレイしてしまう質なんです。
でも面白いゲームは常に探しているので、ミツさんがどんなゲームがお好きなのか、気になります!!

そして、話はハロウィンに戻りますがミツさんの所のハロウィンが可愛くて眼福でした…。
ここで書くのもあれなのですが…(;^ω^)
永久くんの少しさみしそうな表情にやられました。
久遠くんの代わりにはならないけれど、素敵なお菓子をあげたくなりましたよ~。
年内に久遠くんも帰って来る予定との事で、今から非常に楽しみです(*^▽^*)

クリスマスは…お互い…繁忙期ですが…負けずにがんばりましょうねっ!
…無理しない程度に(笑)。
わたしもミツさんのクリスマスコーデを楽しみにしています♪♪

ではでは、コメントありがとうございました☆

2014/11/08 (Sat) 00:36 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
