スポンサーサイト

スポンサー広告

寄りかかりながら

少年ふたり
IMG_3033 - コピー

IMG_3028 - コピー

IMG_3026 - コピー

IMG_3021 - コピー


寄りかかりながら
支え合いながら
ぼくらは



こんばんは、ミチです。
本当はもっと違った雰囲気の写真を撮る予定だったのです。
さりげなく凛一さんの世話を焼いている八千代、みたいな。
(それも近々撮ります。撮りたい理由があるのです。)

ただ2人を並べてみたら、八千代が凛一さんに寄りかかっていて。
なんとなく「ふう、」とため息をついている様な表情をしていて。
手元には手紙。

実家からのお手紙が届いたんだね、やっちー…( ;∀;)
ちょうど去年の今頃にも、実家からの手紙を読んでくさくさしてる八千代を撮ったなぁ(笑)と。

実は凛一さんが変わってから、なんとなく上手く2人を撮れず、このまま2人を一緒に撮れるようにはならないかもと不安でした。
でも、この写真を撮った時に、やっとはっきりとした2人の姿が見えたんです。
なんかスッキリ~!
これから、2人を撮影することが怖くなくなりました(*^▽^*)


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました(*^^*)
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、該当記事のコメント欄へ。
拍手コメントへのお返事は追記に残しています☆


★駒鳥の卵さま★
ハッピーハロウィーーーン!
こちらこそだいぶ遅くなりました~(;´∀`)
雪野を褒めて頂き、とても嬉しいです。
来年はもう少し気合い入れて、ハロウィンやりたいですね~♪
駒鳥の卵さまのハロウィンはがっつり見させて頂きました!
細かいところまで非常に凝っていて、見ていて楽しかったですし、感動しました。
うちにもあのケーキ欲しいです!(笑)
アイシングクッキーも可愛いです。
クッキーはクリスマス用にも作れて楽しそうですね(*^^*)
わたしもクリスマスはもう少しがんばりたいと、思っては、いるので…がんばります…(笑)。
駒鳥の卵さまの所のクリスマスもめっちゃ楽しみです!
忙しい年末ですが、がんばりましょうね(*´з`)
では、コメントありがとうございました☆


スポンサーサイト
きみの手で 【イラスト】 | Home | Happy halloween!! '14

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
