スポンサーサイト

スポンサー広告

お部屋を作る!(本気)

撮影スペースの制作
凛一さんがいない間に、お部屋作りを進めよう!
と心に決めました。

試作した発泡スチロールの壁だと、軽いし猫にガリガリされるし布が上手く貼り付かないので、ベニヤを使う事にしました。

コンパネという90㎝×180㎝のベニヤ板を半分に切って貰い、蝶番でくっつけます。
これで自立もバッチリ☆



背景は通販で購入した壁紙を貼り付けます。
「壁紙屋本舗」というお店ですが、1m580円!
安い。下手に布買うより安いよ。

裏に生のりが付いていて、そのまま貼れる様になっていました。




こんな感じで貼り付けました。



反対側に回るとこんな感じ。



この2面は気分で使い分ける為のもので、お部屋にしようと思っているのは内側です。




これをベースに部屋を作っていく予定。
ベッドとか作りたいな。



壁紙は初心者でも大丈夫!的な物でしたが、不器用なわたしがやると、上手く空気が抜けず若干波が…。
配置する家具などで誤魔化したいと思います…!(笑)

拍手嬉しいです!
本当にありがとうございます♪( ´▽`)
追記に拍手コメントへのお返事です☆
★setsuna様★
ご訪問ありがとうございます。
同じ壁紙使われてるんですね!
やはり壁紙屋本舗の物でしょうか^ ^
是非見てみたいです♪♪
スポンサーサイト
アクセサリ! | Home | ドルパ行きたかった…

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
