
スポンサー広告

きみの手で 【イラスト】

少年ふたり
IMG_3111 - コピー


Ma belle luneのcotori様がイラストを描いてくださいました~!(*´Д`)
少し前に、cotori様がブログ開設2周年記念で「ドールのイラスト描きます」という企画をされていまして。
以前も描いて頂いた事があるので、ずうずうしいかなと思ったのですが、cotori様のイラスト大好きなので応募させて頂きました。

凛一さんですよ~(*´▽`*)
可愛い~。かうぁいいよおぉぉ~。
もう、本当にね、とっても細かくて綺麗なイラストなのですよ。

cotori様が持ってくださっている、うちのイメージが、いつもほわ~とした凛一としっかり者の八千代との事。
本に埋もれて寝ちゃっている凛一に布団をかけてあげる八千代、だそうです。
ぎゃーーん!
めっちゃわたしのイメージ通りです!(*ノωノ)

なのでなのでっ!
イラストの右上には八千代の手が~~~!
これ、本当に嬉しいポイントです!!
…興奮しすぎで、スミマセン(;´∀`)


こちらのイラストは前回描いて頂いたイラストと共に額に入れてドール部屋に飾る予定です。
今、ドール部屋の改築を進めている所なので、そのお部屋のイメージに合わせて額を用意するつもり。

もう1つの記事では、このイラストからできたイメージを元にした写真を載せています。


きみの手で 【写真】 | Home | 寄りかかりながら

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
