スポンサーサイト

スポンサー広告

きみの手で 【写真】

少年ふたり
IMG_3046 - コピー
IMG_3042 - コピー
IMG_3041 - コピー

-------------------------------------


IMG_3063 - コピー
IMG_3065 - コピー

-------------------------------------

IMG_3072 (2) - コピー
IMG_3085 - コピー
IMG_3088 - コピー

IMG_3097 - コピー





-------------------------------------



IMG_3108 - コピー




戴いたイラストのイメージで写真を撮ってみました。
凛一さんがパジャマでごろごろしている写真は、最近撮ったばかりなので、制服姿で。

イメージは校舎内。
日当たりの良い窓辺で楽譜を読んでいるところ。
眠っている凛一を八千代が見つけで、暫く様子を見るも「起きねーな、こいつ」って事でジャケットをかけて行く、という感じです。

やっぱり制服少年可愛いな。
わたしの萌えの源流な気がする。
スーツ萌えもメガネ萌えも、ここから派生している気がする。

なので、制服をもっときちんとしてあげたいな。
全てがあり合わせなので…(;´∀`)

同じような趣味を持つ方が現れて、「群青天鵞絨制服店」とか「三日月少年制服店」とかっていう名前で制服を扱うディーラーさんにならないかな。
パンツやベスト、ジャケットもそうだけど、ブラウスとかタイとかソックスの小物も扱ってくれて。
素敵な仕立て屋さんみないなイメージで。

完全に他力本願(笑)。
いや、でも本気で求めてるんです…!
ちなみに空想の屋号は長野まゆみ作品から拝借しました。
わたしの妄想力では、ああいう雰囲気の素敵な言葉は並べられない(;^ω^)



という事で!
話は完全に逸れてしまいましたが、本当に素敵なイラストで心から喜んでいます。
改めてcotoriさま、ありがとうございました!!(*^▽^*)



スポンサーサイト
ドール部屋作成中 | Home | きみの手で 【イラスト】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
