スポンサーサイト

スポンサー広告

雪野

雪野(43番)

IMG_3425 - コピー

IMG_3440 - コピー

IMG_3445 - コピー

IMG_3450 - コピー

IMG_3455 - コピー

IMG_3459 - コピー

IMG_3474 - コピー

IMG_3478 - コピー

IMG_3483 - コピー

IMG_3486 - コピー


写真、多っ!!
こんばんは、ミチです。
新しくしたドール部屋で雪野を撮ったら、あまりに可愛かったので枚数が増えてしまいました。
写真を載せる記事を2回に分ければ、ブログの更新頻度が上がるだろうに…。

雪野は温かみのある色合いの写真より、青めの写真の方が好きだな~。
肌の白さが際立つからかなぁ。

ウィッグは金針水晶さまで夏に注文していたものです。
予定よりもだいぶ遅れての到着でしたが、すっごく可愛いので大満足です(*´▽`*)
雪野はデコ出しの方が好みですね。
ちなみにこれ以外にも買っているので、おいおい撮っていきたいと思います。

5、6枚目の、窓が明るく見える写真、個人的にとても気に入っています。
窓の外が明るい様子が撮れたかなぁ、と。
ちょっと向こう側の格子状の物が見えていますが(;´∀`)
結局、窓の向こう側にはレースのカーテンをかけたのですが、外側が明るいとどうしても窓の近くにあるものは影になるので見えちゃいますね…(´・ω・`)


ところで!
この間はアイドールでした☆
久しぶりのドールイベントで、お買い物もできて楽しかったです~♪
雪野にも可愛いドレスを買ったので、こちらも後日。
八千代のよそ行き用にできるようなセットのお洋服が欲しかったのですが、少年服扱っているディーラーさん、少なかったな~。
いつもこんなだっけ??(´-ω-`)

その日は別の場所で、とあるジャンルの同人誌即売会があったので、12時過ぎにはアイドールを離脱。
そういう即売会という所に行くのは初めてなのでドキドキ。
ドールイベントとは雰囲気が全く違っていて、心が折れそうになりました(笑)。
でも、がんばってお目当てのものはゲット!

…ていう、充実した休日の話(*‘ω‘ *)


今日はここまでです。
ご訪問や拍手をありがとうございました~☆


スポンサーサイト
ぼくらの温室 | Home | 石の標本を量産

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
