スポンサーサイト

スポンサー広告

ぼくらの温室

少年ふたり
IMG_3493 - コピー

IMG_3495 - コピー

IMG_3498 - コピー

IMG_3499 - コピー

IMG_3500 - コピー

IMG_3515 - コピー




やっぱり制服少年は良いですね!
シャツにベスト、そしてボウタイ。
少し前にもその話をしたばかりですが(笑)。

先日、とあるギムナジウムパロの二次創作を読んだら、めちゃくちゃツボでして。
ギムナジウム少年熱が高まっているところであります。

そして、次回に続きます(*‘∀‘)


ところで、この年になってできたお友達にドール趣味の事を明かしました。
神社や妖怪の話で仲良くなった職場の子です。
予想以上に興味を持ってくれて、「可愛い、綺麗」と褒めてくれました。
そんなに引かれないだろうとは思っていたけれども、それでもドキドキしながら明かしたので、嬉しかったです(*^_^*)


今日はここまで。
ご訪問頂きありがとうございました(*^▽^*)
追記に拍手コメントへのお返事を残しています☆



★ことりさま★
こんばんは~!
そして嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます(*´Д`)
ドール部屋に関しては、なかなか理想通りには作れなかったり、自分のセンスの無さが情けなくなったりと、毎回ため息ついているので、そんな風に言って貰えるなんて、とてもとても嬉しいです♪
部屋作りは好きだという事に今更ながら自分で気付いたので、これからもがんばりますね。
雪野にもお褒めの言葉ありがとうございます!
「その通りなんですよ~!」と親ばかな返答になってしまうのですが(;´∀`)、今回の撮影で43番は髪型でかなり雰囲気の変わるヘッドだなと実感しました。
可愛らしい雰囲気も美人さんの雰囲気もどちらも好きなので、彼女の魅力が少しでも伝わるように表現していけたらなと思っています。
近々、新しいお洋服も着せたいと思っているので、またぜひ遊びにいらしてください。
ではでは、コメントありがとうございました(*´▽`*)
スポンサーサイト
ひみつ | Home | 雪野

コメント

こんばんは。
新しいお部屋が素敵過ぎます、すごい!
だんだんグレードアップしてませんか!?
温室とか植物園とか好きなテーマなので、今回のお部屋めっちゃツボです( *´艸`)
雪野ちゃんの回も良かったですが、少年2人というのも想像が広がってトキメキですね~v
私は制服属性ないのですが、ミチさんの写真を見ていると素敵でこういうのも良いな~と影響されまくりです(笑)

そしてそして話飛びますが、私はコルダのアナザースカイやってますよ♪
ネオロマは遥かのアニメと遥か3にハマってからのお付き合いですv
次は下天をプレイ予定です~。
今度お会いするときは、ネオロマトークもぜひしましょう(*´▽`*)

2014/12/05 (Fri) 02:24 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツさま★

こんばんは!
嬉しい言葉をありがとうございます~(*^▽^*)
がんばって作ったかいがありました♪
温室とか植物園って良いですよね!
本当は少し水を感じられるようなのが理想なのですが、さすがに無理でした(笑)。
温室ってなんだか秘密の香りがして、好きです~v
ミツさん、ぜひ少年たちに制服を…!
きっとみなさん似合います…!(*´Д`)
ミニっこたちも可愛いし、SD少年ズも可愛いと思うんです~!(*´Д`)
そしてそしてっ。
ミツさんもネオロマンサーなのですねっ☆
コルダは初期メンバーのアンコール2までしかプレイしていないのですが、遙かは5以外プレイ済みです。
遥か3と4を買い戻したので、年明けからどっぷりはまるつもりでいます。
ミツさんはどんなキャラがお好きなのか興味津々です!(*'▽')
下天はかれすさんが楽しそうにお話されているので、とても気になってはいるんですよ~。
プレイされたら、ぜひ感想を聞かせてください。
次回はぜひネオロマ話もしましょうね~♪♪
ではでは、コメントありがとうございました(*^^*)

2014/12/09 (Tue) 18:53 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
