スポンサーサイト

スポンサー広告

ひみつ

少年ふたり
IMG_3519 - コピー

IMG_3503 - コピー

IMG_3527 - コピー

IMG_3536 - コピー

IMG_3537 - コピー

IMG_3545 - コピー




前回から引き続き、温室の少年です。

珍しく密着度の高い2人。
うちの少年ズは密着していても、背中同士や隣同士ばかりなので、向き合うのは初めてです。
なので撮る時、ちょっと緊張(笑)。
例の二次創作で描かれていた絵を再現したかったのですが、ポージング保持力の問題で無理でした(^▽^;)

向き合って密着するのは初めてだけど、過去記事を見直してみたら、思ったより2人がくっついてました。
密着度が高いのが珍しいと感じたのは、意識していちゃいちゃさせたわたしの心の問題だな。



少年たちの性のない透明な世界観が好きです。
ファンタジーです *‘∀‘)


最近、八千代と凛一のヘッドの大きさの差が非常に悩みでして。
(最近か?)
でも八千代の顔はとても好きなので、変えたくはない。
誰か魔法をかけて、八千代の顔を大きくするか凛一の顔を小さくしてくれないものか…(´・ω・`)
ボリュームのあるウィッグを着ける事で、少しはマシになるけど、それでも毎回唸っています。


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました(*´▽`*)
コメント欄に戴いたコメントへのお返事を該当記事のコメント欄に残しています。
ありがとうございました~☆

スポンサーサイト
ドルパ32 ~ワンオフ編①~ | Home | ぼくらの温室

コメント

こんにちは、i-noです( ´∀`)

温室写真の時から思ってたのですが凛一さんアイ変わりましたか?
それともウィッグのせいかしら、何だか妙~に生っぽく感じます。不思議な感じ。

2014/12/12 (Fri) 00:07 | i-no #- | URL | 編集
★i-noさま★

こんばんは~(*^▽^*)
凛一のアイは少し前に変えてまして、今までの物より少し明るいグレーになっています。
ウィッグの前髪が短くなった事もあって、アイに光が入りやすくなったので、そのせいで表情が見えやすくなったとかですかね?
あと、わたしが写真を撮り慣れて来たというのもあると思います!(笑)
凛一の可愛さが伝わるように、撮影していけたらと思いますので、ぜひまた遊びにいらしてください。
ではでは、コメントありがとうございました(*‘∀‘)ノ

2014/12/19 (Fri) 01:06 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
