
スポンサー広告

ドルパ32 ~ワンオフ編②~

お人形遊びな日常
ドルパワンオフ、後編です~。


IMG_3579 - コピー
最初からこのバランスで売り出せば良かったのにね、と思わずにはいられないふたり。
右の子の顔、結構好きです(*´ω`)


IMG_3582 - コピー
IMG_3585 - コピー
アメリアさんとアーヴィン。
何故ケイリンはいないの…(´・ω・`)
あと、個人的にはクルトが見たかった。


IMG_3587 - コピー
IMG_3589 - コピー
IMG_3596 - コピー
そして、銀貨の方々~。
セシルさんは、見れば見る程「本当にうちの凛一さんと一緒なの??」と不思議な気持ちに。
なので、これ以外にも何枚か撮ってしまいました。


IMG_3599 - コピー
IMG_3600 - コピー
そして原宿のかわいこちゃんたち。


IMG_3604 - コピー
ラスト!
JK、純ちゃん。


あまり、ゆっくりと写真が撮れる雰囲気ではなかったので、ざっとになりますが、今回のワンオフさんたちでした。
ではでは、次回は「天使の里」ブースの霞さんを載せます(*´▽`*)

ご訪問ありがとうございました☆


ドルパ32 ~霞さん編~ | Home | ドルパ32 ~ワンオフ編①~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
