スポンサーサイト

スポンサー広告

ドルパ32 ~おともだちと~

お人形遊びな日常
こんばんは。
珍しく立て続けに更新しております(*^^*)
来週のクリスマスには楽しい事が待っているので、がんばって更新しておかないと♪


今回のドルパは時久さんとご一緒させて頂きました。
毎度お世話になっております(*^▽^*)
時久さま宅のドールは勿論、一緒に撮らせて頂いたドールの写真を載せていきます。
かなり枚数あります!


まずは時久さん宅のベアトリスさん。愛称ベアトさん。
IMG_3624 - コピー

リノンヘッドの美人さんです(*´ω`)
先日フルチョイスが完成してお迎えされたばかりの子です。
男装の似合うキリッとした美人さん。
ブルーのアイがとてもきれいv

IMG_3628 - コピー
同じポーズで♪

IMG_3641 - コピー
IMG_3643 - コピー
なんだか雪野が妙に楽しそう。
いつもはふんわりした雰囲気の雪野ですが、この時の雪野は強そう、というか。
「ベアト姉さまは誰にも渡さないんだから」と言わんばかりの表情でした(笑)。

ちなみに、ベアトさんと雪野のお洋服は両方とも同じディーラーさんのものです。
ここのドレス、めちゃくちゃ可愛くて目移りしちゃいます。
今回は予算不足で購入できませんでしたが(´;ω;`)


そして、時久さんのフォロワーさんであるイチさんと合流。

IMG_3691 - コピー
リーゼロッテのリーゼさんです。
やっぱり、リーゼは可愛いですね(*´ω`)

IMG_3692 - コピー
IMG_3701 - コピー
すわりっこも可愛いですよね~(*´▽`*)


そして、こちらも時久さんのお友達のドール。
翔子ちゃん~(*´з`)
※すみません、ドールのお名前聞きそびれました。

IMG_3714 - コピー
IMG_3718 - コピー
翔子ちゃん、可愛いですよね可愛いですよね。
女の子ドールお迎えする時に検討したヘッドでもあるのです。
ぽや~とした優しい雰囲気がたまりません(*´Д`)


最後はミニの初期子ヘッドの子です。
こちらの方は、たまたまレジャーシートゾーンでお隣に座ってらして、ビンゴまで一緒にさせて頂きました(*'▽')

IMG_3728 - コピー
メイクはご自身でされているとの事。
まつげがぶわ~っと長くボリューミーで素敵でした。
歯車が入っているという不思議素敵なアイと着けてらしたのですが、いかんせん暗いのとわたしのレンズが寄れないもので、うまく撮れませんでした( ;∀;)


IMG_3733 - コピー
みんなでビンゴ。

相変わらず、ビンゴではリーチにすらならないですけれども。
イベントの一環として参加したくなるのですよね~(*‘ω‘ *)
社長のお菓子も必ず貰いに行きます!

IMG_3734 - コピー


今日はここまでです。
気分転換にテンプレートも変えてみましたが、このテンプレであれば、写真サイズがもう少し大きくても良さそうです。
では、ご訪問ありがとうござました(*´▽`*)

次回はいよいよ…!
43番ヘッドの回です…!!

スポンサーサイト
SD F43番の輪を広げたい | Home | ドルパ32 ~霞さん編~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
