スポンサーサイト

スポンサー広告

SD F43番の輪を広げたい

雪野(43番)
みなさま、こんにちは!
今日はお待ちかね、43番特集でございます。
先日のドルパで、フォロワーさんである43番オーナーさんおふたりとご一緒させて頂きました(°∀°*)

カテゴリも雪野に設定しております。

では、写真をどうぞ☆☆☆



かっっかわいいぃぃぃ〜(;ω;)
右の子がユエ様宅のせいじくん。
左の子がゆか様宅のせいらちゃん。
真ん中がうちの雪野です。
雪野はSD少女ボディですが、お2人はGr。
ほっそりとしたお姉さまボディで素敵でした(;ω;)

IMG_3649 - コピー


3人とも43番、ホワイト肌。
並ぶと迫力です(;ω;)
43番ホワイト肌が3人も並ぶなんて、幸せすぎてどうしようかと。

IMG_3659 - コピー


せいらちゃんと。
IMG_3657 - コピー

同じ43番でも、やっぱりみんな顔が違ってて。
せいらちゃんはにっこり微笑んでいました(′ω`*)
可愛い〜〜〜!


せいじくんと。
IMG_3683 - コピー

IMG_3651 - コピー

せいじくんは色素の薄そうな所がほんとに素敵。
雪野をオーダーする前に、何度もブログにお邪魔させて頂いていました。
せいじくんは、わたしが43番でフルチョする決め手となった子なので、お会いできてうれしかったですー(;ω;)


みんなで。
IMG_3668 - コピー

IMG_3671 - コピー

IMG_3672 - コピー


実際はもっとたくさん撮ったのですが、使える写真が少なくて……涙
ユエさん、ゆかさん、お写真撮らせて頂きありがとうございました!
またぜひご一緒させてください。
天使の里でもお会いできたら嬉しいです(′∀`*)



では、今日はここまで。
次回は再び雪野です。
先日お友達のかれすさんに遊んで頂いたので、その時のお話と写真を♪

ご訪問ありがとうございました(°ω°*)
拍手コメントへのお返事を追記に残しています☆



★時久さま★
こんにちは〜!
こちらこそ、時久さんがご一緒してくださったおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます(*^^*)
ベアトさん、綺麗に撮れていますか??
そう言って貰えると安心です。
やはり大きい女の子が並ぶと華やかで楽しいですよね♪
うちはこれ以上大きい女の子が増える予定はないので、また女子会して頂けたら嬉しいです。
イベントもぜひご一緒させてください(*´▽`*)
そして凛一とロウェルさんも合わせたいです。
お互い無事に今年を終えたら、計画立てましょうか♪
ではでは、コメントありがとうございました☆



スポンサーサイト
メルさんと一緒 【1】 | Home | ドルパ32 ~おともだちと~

コメント

ありがとうございました☆

先日はお声を掛けていただきありがとうございました。
雪野さん、とっても綺麗で、めちゃドキドキしました。
やっぱり43番ヘッド可愛いですね。並ぶとさらにきゅんとしますね!!
雪野さんの、唇とか頬のピンクがすごくきれいで.+:。(*'ω'*) .+:
もう理想のお姫様ですね。もっと撮影していたかったです。

是非是非また機会があれば、ご一緒させてくださいませ。
楽しみにしております☆

2014/12/28 (Sun) 16:12 | ユエ #- | URL | 編集
☆ユエさま☆

こんばんは☆
ブログまで遊びに来て頂き、ありがとうございますv

そしてそして、こちらこそ~!
ユエさんとせいじくんにお会いできて、とっても嬉しかったです
写真で見ていたよりも、ずっと可愛くてきゅんきゅんしました(´▽`*)
今度はぜひ明るい所で写真撮らせてくださいませ♪
可愛いお土産もありとうございました。
お菓子もとても美味しかったですし、お洒落な小瓶はドール部屋に飾らせて頂きました。
撮影小物として使わせて頂きますね☆

では、コメントありがとうございました。
またぜひご一緒させてくださいませ(*´ω`)
次にお会いできるのを楽しみにしています♪♪

2014/12/31 (Wed) 02:19 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
