スポンサーサイト

スポンサー広告

メルさんと一緒 【1】

お人形遊びな日常
IMG_3850 - コピー


今年のクリスマスイブはCapella of noon -真午のカペラ-のかれすさんに遊んで頂き、とても素敵な日になりました(*´▽`*)

午前中にカラオケの鉄人に行き、「遙か」のキャラクタードリンクを堪能。
そのあと代官山でフレンチのランチ。
そして夕方から天使の窓で撮影。
なんて充実した一日なのでしょう!(*'▽')

かれすさんから素敵なプレゼントも戴きました。
撮影小物に使える鉱石の標本、「遙か」のキャラソンのCD(わたしがリクエストした曲とかれすさんのオススメ曲が入っています)、そして泰継さんのコースター。
どれもとても嬉しかったです。
ありがとうございます(*´▽`*)

なんのこっちゃ?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんので、少し説明を。
「遙か」とは「遙かなる時空の中で」というゲームのタイトルです。
ただいま、カラオケの鉄人が「遥か」とコラボしており、ゲームのキャラクターの名前が付いたドリンクを頼むと、ランダムでキャラクターのコースターが貰えます。
泰継さんのコースターは事前にかれすさんがゲットされていて、わたしに譲ってくれました。
何だか突然の話ですが、わたし「遙かなる時空の中で2」の泰継さんが大好きなのです!(*´Д`)
史上最高に好きです。
「一生を誓い合う」程に好きなのです!!(*´Д`)
なので、コースター、本当に嬉しい…( ;ω;)
ただでさえ、遙か2はシリーズの中でも蔑ろにされていてグッズも少ないので…( ;ω;)

かれすさんは「遙か3」の弁慶さんがお好きなので、絶対、弁慶さんのコースターを当てたい!と思って、気合い入れてクジを引いたのですがダメでした…。
お力になれず申し訳ない…(ノД`)・゜・。


そしてドールのお話。
今回はうちの雪野とかれすさん宅のメルさん(SDGr ウナ)で写真撮影しました。
Ma belle luneさまの衣装合わせです♪
では、写真をどうぞ…☆


IMG_3753 - コピー

IMG_3748 - コピー

IMG_3754 - コピー

IMG_3768 - コピー

IMG_3774 - コピー

IMG_3783 - コピー


ちょっと分かりにくいかもですが、ワンピースの色がメルさんはグリーン、雪野はピンクの色違いです。
メルさんが可憐でとても可愛くてですね。
メルさんばっかり撮ってました(笑)。
写真はまだあるので、もう1回位載せる予定です。
…が、年内は難しいかな~。
年内ってもう明日までなので(;´∀`)

明日の夜更新できたら更新しますが、難しい可能性が高いので、早めに言っておきますね!
今年もとてもお世話になりました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
では、良いお年を~(*^▽^*)


そしてコメントをありがとうございました!
コメントを戴いた記事のコメント欄へお返事を残しています♪

スポンサーサイト
2015年になりました | Home | SD F43番の輪を広げたい

コメント

年末のご挨拶

雪野さんもかれすさま宅のメルさんも可愛らしくてcotoriさまのワンピース合わせがとってもよくお似合いです~!
女の子、いいですねっ
素敵なクリスマスを過ごされたようで羨ましいです(笑)
後半のお写真も楽しみにしています

今年も1年大変お世話になりました
また来年もよろしくお願いしますっ
お正月は少年ふたりがお着物で登場してくれるのでは、と密かに期待しています(*´艸`*)♪

2014/12/31 (Wed) 15:10 | 駒鳥の卵 #- | URL | 編集
☆駒鳥の卵さま☆

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年もお世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

女の子たちの写真を褒めて頂いてありがとうございますv
大きい女の子が複数並ぶとやはり華やかになるな~と実感しました。
更にお揃いのお洋服で可愛さも倍増です。
とは言っても、うちに女の子を増やす予定はないので、これからもよその子に楽しませて頂きますっ(*‘∀‘)

駒鳥の卵さまの予想通り、少年たちの和装で写真撮りました☆
順番に載せていきますね~。

ではでは、改めて、今年もぜひぜひよろしくお願いいたします(*^▽^*)

2015/01/03 (Sat) 21:49 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
