スポンサーサイト

スポンサー広告

2015年になりました

コラボレーション
IMG_4048 - コピー


謹んで新年のお祝いを申し上げます。

昨年はお世話になりました。
ブログに遊びに来てくださった方は勿論、Twitterで絡んでくださった方や遊んでくださった方、皆様のおかげで楽しい1年を過ごす事が出来ました。
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします(*´▽`*)

お正月ですので、SDたちはお着物にしてみました。
少年たちは書生さんですが(笑)。


さてさて。
ブログに関していくつかご報告を。

まず、DearMineのにゃんこを扱っていたブログを閉鎖しました。
にゃんこドール自体は手元におりますし、大変可愛がっております。
なので集合写真にもおります(*‘∀‘)
ただ、「写真を撮ってブログに載せる」という気持ちになかなかならなかったんですね。
「お着替えさせて、iPhoneで写真撮って、Twitterに載せる」、それがこの子とのつき合い方に丁度良いと思った次第です。

そしてもうひとつ。
ブログ内にアップしていた旧凛一さん(F-16番)の写真をほぼ削除しました。
特に深い理由は無いのですが、なんとなく、いつまでも、このブログにあるのは何か違うな~と感じたので。
お友達と一緒に撮らせて頂いた写真は残していますっ(*‘ω‘ *)


そんな感じで、これからもやってみたりやめてみたりと、手探りで自分に丁度良い遊び方を模索していくつもりです。


では、改めまして本年もどうぞよろしくお願いいたします。
次の記事では少年たちの和装姿を載せています。


コメント欄に戴いたコメントへのお返事を、該当記事のコメント欄に残しています。
ありがとうございました(*^▽^*)
拍手もとても嬉しいです♪♪

スポンサーサイト
少年たちのお正月 | Home | メルさんと一緒 【1】

コメント

新年のご挨拶

あけましてm(・ω・m)おめでとうございます
ミチさまのお宅のお子様方が勢ぞろいですね
和装が拝見できるハズ! と勝手に期待してたので大満足です。かわいいいー(人・ω・)☆

そして、にゃんこさんブログお疲れ様でした。
時折ひっそり拝見していました。
その子その子でどんなお付き合いをするか(できるか)ってありますものね
約1年間、楽しませていただきありがとうございました!

少年ふたりは安定の愛らしさでした。
凛一さんの着付けは八千代くんがしてくれてたらいいなぁと思いながら見てました。ほわほわしてて癒されました
雪野さんのお着物が古典柄っぽいのと帯がどうなっているのか、次の更新も楽しみにしております。

最後になりましたが
本年もよろしくお願いいたします(´д`)人 (´д`)

2015/01/04 (Sun) 20:41 | 駒鳥の卵 #- | URL | 編集
★駒鳥の卵さま★

明けましておめでとうございます~!
見に来て頂き、ありがとうございますv
駒鳥の卵さまのおっしゃる通り、凛一の着付けは八千代がしてあげたイメージです。
なので着物も八千代のもの~♪
今年もこの2人が仲良くしてる写真ばかりかと思います(笑)。

雪野の着物の帯は作り帯です。
マジックテープでくるっと胴を巻いて、かんざし?状の作り帯を差し込んでます。
割と着物らしい柄が好きなので、着物のデザインは気に入っています(*´ω`)
更に「年中着られる模様ですよ」というディーラーさんの言葉にお得感を感じて(笑)。

そしてっ。
にゃんこブログ来てくださっていたのですね!
わー!嬉しいです。ありがとうございます。
ほとんど更新できずでスミマセン…( ;∀;)
大きい子たちと比べるとどうしても、写真撮影のモチベーションが上がらずでして…。
これから、何かのタイミングでこちらのブログににゃんこが出没するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

ではでは、コメントありがとうございました~☆


2015/01/05 (Mon) 19:25 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
