スポンサーサイト

スポンサー広告

少年たちのお正月

少年ふたり
IMG_4015 - コピー

IMG_4010 - コピー

IMG_4016 - コピー

IMG_4026 - コピー

IMG_4031 - コピー


という事で、和装少年です。
昨年のお正月で使用した100均の獅子舞と赤いフェルトが今年も大活躍です。
本当は松飾とかも用意したかったんですけどね…(;´・ω・)
結局クリスマスも何もできなかったし、今年は季節的なイベントをもう少しがんばりたいです。


それにしても八千代にこの着物が似合うと思うんですよ~。
いつも以上に顔も格好良く見えて、八千代の顔ばっかり撮ってました(笑)。
凛一さんは、着物体験している外国人の様で、あまりしっくりは来ていない(;´∀`)
表情も何となく緊張しているような感じで、撮りづらかったです。


すでに2人は洋装に戻っています。
今回のお着替えで、八千代のボディがだいぶ汚れている事に気付きました。
とりあえず、メラミンスポンジ?でこすってみたのですが、うーーん。
本格的にメンテしてあげないとダメかも…。
ちょこカスを引っ張り出すか…………。


ではでは、今日はここまでです。
次回は着物のゆきのんです(*^▽^*)
ご訪問ありがとうございました~☆



スポンサーサイト
お正月は晴れ着で | Home | 2015年になりました

コメント

No title

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!
今年も何卒宜しくお願いいたします。

和装、2人ともお似合いだと思いました。
八千代さんはすっと着こなしてて、格好良く。
凜一さんは、着慣れない感じが初々しくて可愛いですv
なんだかこの性格の違いみたいなとこが、とてつもなく萌えます(笑

あと記事を読んでいて、松飾を今年出し忘れてたことに気付きハッとしましたw
ドール用なので、しまい込んで記憶の彼方でしたよ。
出番はまた来年に持ち越しです。。

次回は雪野ちゃん編ですね。
集合写真の雰囲気がとても素敵だったので、とても楽しみです♪

ではでは、今年がミチさんにとって良い年になりますよう願っておりますv

2015/01/05 (Mon) 00:00 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツさま★

明けましておめでとうございます!

和装の2人を褒めて頂いてありがとうございます(*^^*)
どうしても凛一に着物がしっくりこないのですが、これも凛一らしさかなと思って諦めました。
もしかしたら、もっと似合う着物があるのかもですが、八千代に着せてもらっている感のある、このままでも良いかななんて思っています。

シーズンイベント用の小物って、そうなりますよね!
わたしもふとした時に、「これ~!あの時に使えばよかった~!」なんて繰り返しています(笑)。
松飾、来年は忘れないようにしないとですね。
わたしも早めに準備しようと思います(;´∀`)

ではでは、コメントありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
ミツさんにとっても素晴らしい1年になりますように…☆☆

2015/01/05 (Mon) 19:32 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
