
スポンサー広告

たからもの

少年ふたり


誰にも見られないように。
ふたりだけでこっそりと。


IMG_4154 - コピー

IMG_4187 - コピー

IMG_4185 - コピー

IMG_4193 - コピー






先日、かれすさんから戴いた鉱石の標本です。
普段は棚の壁に飾ってあるのですが、撮影小物として使いたいとずっと思っていました。
すごく素敵なのですよ~(*^^*)
最後の写真、もっと寄って撮ったつもりだったのですが、思ったよりも寄れていなかったみたいです。
大きくお見せできないのが残念!
また使わせて頂きたいと思います♪♪


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました。
拍手もとても嬉しいです(´▽`*)

一緒に | Home | メルさんと一緒 【2】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
