
スポンサー広告

一緒に

少年ふたり


IMG_4236 - コピー

IMG_4232 - コピー

IMG_4228 - コピー

IMG_4204 - コピー


夜明けを待つ。
きみと見たいものがあるから。







ニットにぐるぐるマフラーは可愛いですね!
2人で毛布にくるまるっていうのも可愛いと思います。
もっと寒そうな冬の夜っぽく撮れたら良かったのですが、小道具的に無理でした。

あっ。
キャンドルでも用意すれば良かったな~。

カップの中には温かいココアが入っています。
心の目で見てください(*‘∀‘)

ところで、2人の顔の大きさの違いがあまり目立たないような気がするのですがどうでしょうか??
八千代のウィッグを変えたら、ちょっとカジュアルな雰囲気になったのですが、2人のバランスが良い様な気がして嬉しいです♪


では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました~(*^▽^*)

女の子と肉まん | Home | たからもの

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
