スポンサーサイト

スポンサー広告

女の子と肉まん

雪野(43番)
IMG_4263 - コピー

IMG_4274 - コピー

IMG_4273 - コピー

IMG_4275 - コピー

IMG_4290 - コピー






こんにちは。ミチです。
最近すっかり週に1回更新できれば良い感じになってますね…(;´∀`)

それはさておき!
可愛い女の子が肉まんはむはむしている姿って可愛くないですか?
可愛いですよね!(´▽`*)

はむはむしているポーズは無理でしたが、雪野に持たせてみました。
ゆきのんが肉まんはむはむしていたら、わたしが萌えころがりますね!(*´з`)

この中華まん、前冬にイベントで購入したもので、もたもたしているうちに冬が終わってしまい、1年温める結果になってしまいました(笑)。
使えて良かった。

わたしは中華まん大好きなのですが、コンビニではセブンイレブンの肉まん&あんまんがナンバーワンです!
中村屋ですね。
まわりの白い皮がダントツに美味しいと思っています。
ああ。大好き。
話していたら食べたくなってきました…。
もちろん、中華料理屋さんの本格的な肉まんも大好きです。
来月、中華街に行く予定があるので、そしたら桃まんも食べたいです(*‘∀‘)


ところで。
来月、横浜に行く予定なのですが、何故かと言いますと「遙か祭」というイベントがあるのです。
ゲーム「遙かなる時空の中で」の15周年記念イベントです(*´ω`)
4公演全て参加するので、今からめちゃくちゃ楽しみなのです♪

そして、遙かこそ、わたしがブログを更新できていない原因でして(笑)。
来月のイベントに向けて、めちゃくちゃゲームしているところなのですよ。
そっちの世界に夢中になってます(`・ω・´)


では、ご訪問ありがとうございました~☆
拍手もとても嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト
はなのかんばせ | Home | 一緒に

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
