スポンサーサイト

スポンサー広告

アクセサリ!

お人形遊びな日常
注文していた、KoomaHanna様のアクセサリが届きました。




左から双眼鏡のネックレス、ドールサイズのスプーン、鍵の付いたブローチです。

かっ可愛い…!
包みも可愛くてキュンです。

凛一さんが帰って来たら、はやくつけてみたいな。



凛一さんがいないのに(いないせい?)、購買欲が高まっており、靴や服も何点か到着待ちです(;´▽`A``


お金降って来ないかな~(笑)。
スポンサーサイト
ベッド作成中 | Home | お部屋を作る!(本気)

コメント

こんばんは。
『白昼夢の夜』のミツです。
コメントをいただいて以来、実はちょこちょこ遊びに来させていただいてましたv

凛一さん、お出かけなのですね。
うちの子もメイクで預けていた時なんとも寂しい気がして、色々といないのにお買い物してしまいましたよ(笑
やることは皆、一緒なんですね~。
帰ってきた時の夢(…妄想?)が膨らみますよね!

あと、お部屋作り頑張ってください。
少しずつ出来上がってくる様子にワクワクで、完成が楽しみです~v

2013/05/16 (Thu) 00:44 | ミツ #- | URL | 編集
★ミツ様★

こんばんは。
ご訪問とコメント、ありがとうございます!
遊びに来て頂けていたなんて嬉しいです(*^^*)

ヘッドを発送してから、まだ1週間も絶っていないのに、長い間凛一さんに会えていない気がしています(笑)。
今から帰って来るのがとても楽しみです。
お部屋作りは理想のイメージに近付けるよう、四苦八苦していますが、がんばりますね!
応援ありがとうございます^^

2013/05/16 (Thu) 23:37 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
