スポンサーサイト

スポンサー広告

はなのかんばせ

雪野(43番)
IMG_4280 - コピー

IMG_4283 - コピー

IMG_4298 - コピー

IMG_4300 - コピー







似たような写真ばかりですね(;^ω^)
スミマセン。

雪野の顔が可愛くて可愛くて、顔ばっかり撮ってしまったので(笑)。
個人的に上瞼にツヤが入っている所を、とても気に入っています。
きゅるん☆としているように見えるので(*'ω'*)

マフラー巻いた女の子の、髪がくしゅっとなっている姿が好きです。
雪野はマフラー巻いてませんが、フードのところで髪がくしゃっとなっているのが可愛いなと。

ていうか、雪野可愛いなと(笑)。
それだけです(笑)。


では、ご訪問ありがとうございました。
拍手もとても嬉しいです~(*^▽^*)



スポンサーサイト
ゆきんこ | Home | 女の子と肉まん

コメント

No title

こんばんは。
雪野ちゃん可愛いです。大好きですv

似たような写真、量産するの分かりますよ~
だって、そこが可愛いんですから…!!
全体も雰囲気ありますが、やっぱり顔というか(笑)

上瞼のツヤ良いですよね。
キラキラしてて、ふとした瞬間に瞬きしそうな気がしますね。
そして物思いな視線の先も気になりますv

2015/01/31 (Sat) 23:12 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツ様☆

こんばんは!
雪野を褒めて頂いて嬉しいです(´▽`*)
そうなんですよね、全体の雰囲気を撮りたい気持ちも勿論あるのですが、
気が付くとバストアップばかり撮っています。
ずーっと顔を眺めていても飽きないですよね。

そしてミツさんがおっしゃる通り、雪野はいつもどこか遠くを見ているような気がします。
あまりわたしと意志疎通が取れていません(笑)
そんなとこも可愛いんですけどね…(;'∀')
親ばかです(笑)。

ではでは、コメントありがとうございました~☆

2015/02/06 (Fri) 21:54 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
