スポンサーサイト

スポンサー広告

ゆきんこ

凛一(セシル)
IMG_4327 - コピー

IMG_4343 - コピー

IMG_4351 - コピー

IMG_4358 - コピー

IMG_4360 - コピー






こんばんは、ミチです。
今日は少し気分を変えて、凛一さんの髪色を変えてみました。
いつも八千代が着けてるウィッグですね。

本当は、サイズが合うかどうか試しに着けてみただけなのですが、思いのほか可愛かったので(´▽`*)
急に日本人感が出るな~。
世間知らずな坊ちゃんぽい。

タイトルのゆきんこですが、昨日の夜から雪予報だったので、外で撮りたかったのです。
結局降りませんでしたが。
まあ、降らない方が助かるんですけどね…。
でも朝外に出たら霜がたくさん降りていて、色んなものが凍っていて寒かったんだな~と思いました。


このコート可愛いですよね!
いつもお世話になっているMa belle lune様のものです。
裏地も気球柄でとても可愛いですし、色もとても気に入っています。
凛一さんに似合って良かった(*^^*)


では、次回は八千代です。
八千代もイメチェンしてますよ~♪


ご訪問ありがとうございました!
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は、その記事のコメント欄へ残しております。
拍手もとても嬉しいです(*^▽^*)

スポンサーサイト
金髪緑眼 前編 | Home | はなのかんばせ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
