スポンサーサイト

スポンサー広告

金髪緑眼 前編

八千代(ケイリン)
IMG_4361 - コピー

IMG_4369 - コピー

IMG_4372 - コピー

IMG_4374 - コピー

IMG_4379 - コピー






凛一さんを黒髪にしてみたので、反対に八千代を金髪にしてみました。
ケイリンのデフォウィッグです。
デフォだけあって、やっぱり似合うなと。

そして妖精さんだけあって、外国人ぽくもありつつ、どこか不思議な雰囲気で。
八千代感は皆無ですが、好きな感じです。
ていうか、イケメン!(笑)

そんな訳で、八千代の回は次回に続きます(*‘∀‘)


ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
拍手コメントへのお返事は追記に残しています☆



★時久さま★
こんばんは!
凛一が可愛いと言って頂いて、とても嬉しいです~(´▽`*)
かなり雰囲気変わりますよね。
時久さんがおっしゃる通り、この姿になってもやっぱり八千代が面倒を見ているんだと思います(笑)。
八千代も金髪にしてだいぶ雰囲気が変わったにもかかわらず、2人並べると、八千代が面倒見ている感じが出るのが不思議でした( *´艸`)
うちはあまり人数がいないので、たまにこういう遊びを入れるとちょっと新鮮な気持ちになれて楽しかったです。
次回も八千代ですが、良かったらまた覗きに来てくださいませ。
ではでは、コメントありがとうございました!(*^▽^*)

スポンサーサイト
金髪緑眼 後編 | Home | ゆきんこ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
