スポンサーサイト

スポンサー広告

金髪緑眼 後編

八千代(ケイリン)
IMG_4386 - コピー

IMG_4404 - コピー

IMG_4397 - コピー

IMG_4389 - コピー






こんばんは、ミチです。
わーー。
思った以上に間が空いてしまいました。
写真の枚数が多いから2回に分けただけなのに、もったいぶってしまった…。

というのも、パソコンをつける間もない程、忙しかったんです!
…ゲームする事が(笑)。
去る2月14日、15日に「遙か祭」というイベントがあり、全4公演中4公演全てに参加して来ました!
なので、先週1週間は祭に向けてゲームのラストスパートかけてたんです。
詳しくは書きませんが、祭は本っっっ当に楽しくて!!!(*´▽`*)
わたしの魂はパシフィコ横浜に置いてきました。
ゲーム「遙かなる時空の中で」への熱が高まりすぎて、Twitterにドールアカの他にゲーム用のアカウントを作ったほどです(笑)。


と、そんな話は置いておいて。

ええ。好きです、彼の顔が。
たれ目つり眉は昔から大好きなのですよ。
高校生の頃はhydeの顔がダントツで好きだった位です。

唇が薄くて、むっとした感じも好きです。

ええ、大好きですよ、八千代の顔が。

あまりにも好きなので、金髪のつんけんした子に方向性を変えようかなと思った程です(*´Д`)
でもやっぱり、委員長の八千代とぽやっと凛一さんの組み合わせが好きなので、一時のお遊びですね。

ああでも、金髪でちょっとつんとした感じの子がいても良いかも~~~~~(*´з`)



では、今日はここまでです。
ご訪問ありがとうございました~!(*^▽^*)


スポンサーサイト
困ったことがあったら言えよ | Home | 金髪緑眼 前編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
