スポンサーサイト

スポンサー広告

困ったことがあったら言えよ

少年ふたり
IMG_4405 - コピー

IMG_4412 - コピー

IMG_4415 - コピー

IMG_4421 - コピー

IMG_4424 - コピー






凛一は何らかの理由で1人でお屋敷を出る。
でも、街を自分で歩いた事なんかないから迷子になり途方にくれているところで、不良少年・八千代と出会う。
最初は金持ちなんてと凛一に反発していた八千代だけど、何故かほっとけず。
「この街は俺の庭みたいなもんだから、困った事があればいつでも言えよ」(タイトル)
「ありがとう(天使の様な笑顔)。ねえ、僕と友達になってくれる?」
・・・・・・みたいな、どーでもいい話が浮かんじゃう位、完全に世間知らずな坊ちゃんと、その街の不良少年にしか見えなくて(笑)。


ちなみに2人のウィッグはすでに元通りに戻しています(;´∀`)
いつかまた気分転換に遊ぶかもしれませんが。


次回は雪野にする予定です。
お友達から素敵な物を戴いたので、一緒に撮影するつもりなのです(≧▽≦)


では、今日はここまで。
ご訪問ありがとうございました!(*^▽^*)

スポンサーサイト
京都ドルパに行って来たこと | Home | 金髪緑眼 後編

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
