
スポンサー広告

兄と妹 

里遊び
IMG_4926--.jpg


IMG_4940--.jpg
IMG_4947--.jpg
IMG_4948--.jpg
IMG_4949--.jpg
IMG_4950--.jpg
IMG_4952--.jpg
IMG_4953--.jpg





ちるにぃさま宅のシルマちゃんと凛一のツーショット。
兄と妹、とか仲の良い従兄妹、とかそんな血縁者な雰囲気です。

最初の1枚を撮らせて頂いた時に、すごくしっくり来たので、窓際に移ってたくさん撮らせて頂きました♪
似たような写真ばかりですが、どれも可愛くて選びきれなくて( *´艸`)

それにしてもシルマちゃん、可愛い…(*´з`)
こんな妹がいたら、めろめろだろうな・・・・・・・

何か、前も思ったのですが凛一さんには少し幼い少女が似合う気がするのです。

ちるにぃさん、たくさん撮らせて頂いてありがとうございました~!!


次回は…!
憧れの君を撮らせて頂いたので、その写真を…!(´▽`*)
遠い過去から遠い未来へ 【1】 | Home | 睫毛に光

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
