スポンサーサイト

スポンサー広告

遠い過去から遠い未来へ 【1】

里遊び
※ご注意
今日の写真は全て、いつもお世話になっている白昼夢の夜のミツさん宅の久遠くん(F-46)です。






IMG_4915--.jpg
IMG_4956--.jpg
IMG_4959--.jpg
IMG_4964--.jpg
IMG_4965--.jpg
IMG_4972--.jpg
IMG_4978--.jpg
IMG_4980--.jpg





めっっちゃ可愛くないですか?!?!(*´Д`)
久遠くんはずっと会いたかった子なので、ほぼ独占状態で写真を撮らせて頂きました。

ミツさんのブログに初めてお邪魔した時に、久遠くんの可愛さに一目ぼれして、「リンクさせてくださーい!」とアタックしました。
今思い出すと、なんちゅー非常識な・・・・
そんなわたしですが、ミツさん仲良くしてくださってありがとうございます(ノД`)・゜・。
そして、久遠くんに会えてとっても嬉しいです!
連れてきてくださってありがとうございました!!

えーと、次回も久遠くんの回です。
これだけ撮っておいて、まだあるのか?!と思われるかもしれませんが、まだあります(笑)。
でも、次回はうちの凛一と一緒に写ってる写真なのですよ。でへでへ・・・(・´з`・)

スポンサーサイト
遠い過去から遠い未来へ 【2】 | Home | 兄と妹 

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
