スポンサーサイト

スポンサー広告

遠い過去から遠い未来へ 【2】

里遊び
IMG_4986--.jpg

IMG_4988--.jpg

IMG_5066--.jpg

IMG_5077--.jpg

IMG_5080--.jpg





はあぁぁ…可愛い・・・・(*´Д`)
凛一にピントが合っていないのは、まぁ、ご愛嬌という事で・・・(笑)。
わたしの目線が久遠くんばかり見ていたので、仕方ない。

最後から2番目の写真は、ちょっと変な風に凛一が写りこんでますが、久遠くんがとっても可愛いので採用してしまいました\(^o^)/

久遠くんの利発そうなお顔と並ぶと、凛一のぽけーっとした感じが引き立ちますね。
でも、並んだ時の雰囲気は結構合っている気がして嬉しいです。
あと、2人ともヘッドが大きい子たちなので、安心して並べられます!


ミツさん、久遠くんをたくさん撮らせて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)

スポンサーサイト
愛のチョコレイトウ | Home | 遠い過去から遠い未来へ 【1】

コメント

No title

こんばんは。
先日はありがとうございました。
一日中とても楽しかったです!

そして久遠がいっぱい!!
私が撮るよりキリッとしてますね。
凜一さんもミチさんだと油断してる顔してますし。
ドール達はオーナーを見分けている気がしてなりませんよ(笑)

このロビーで撮った写真、すごく2人が仲良さそうで気に入ってますv
今度は永久も連れていきますので、また一緒に撮りましょうね。
ではでは、またお会いできる日を楽しみにしております!

2015/04/19 (Sun) 00:45 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツさま☆

こんばんは!
久遠くん、たくさん載せちゃいました(*´з`)
写真選んでいる時も、可愛くて可愛くてため息ばかりついていました(笑)。
見知らぬ人に撮られて、久遠くんも緊張しちゃいましたかね(*^^*)
ほんとに、ドール達はオーナーを見分けてる気がしてなりません。

今度は永久くんも連れてきてくださるんですね~!
わー!ぜひ会いたいですv
またお会いできる日を楽しみにしていますね♪♪

ではでは、コメントありがとうございました(´▽`*)


2015/04/27 (Mon) 23:04 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
