
スポンサー広告

睫毛に光

里遊び
※ご注意
今回の写真は全て、お世話になっている水樹さん宅のニコ君(DWC01)です。




IMG_4920--.jpg

IMG_5001--.jpg
IMG_5003--.jpg
IMG_5004--.jpg
IMG_5006--.jpg





ええ。とても好みなのです。
造形自体、とても好きな部類のヘッドなのですが、合わせているアイやウィッグ等、全て好みなのです!!
特に特筆すべきは、色素の薄そうな睫毛です。
わたし、こういう感じ大好き!!(´▽`*)

最初の1枚撮った時に、「もう少し明るい所で撮りたいな~」と思っていたら、その後、とっても照明の強い所に座っていらっしゃったので、激写!激写!

強い光と強い影で、舞台でスポットライトを浴びているみたいで、劇的な雰囲気。

水樹さん、たくさん撮らせて頂いてありがとうございました!(*´▽`*)

次回はちるにぃさん宅のシルマちゃんと凛一で一緒に撮らせて頂いた写真を載せます♪


兄と妹  | Home | 京都ドルパに行って来たこと

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
