スポンサーサイト

スポンサー広告

京都ドルパに行って来たこと

お人形遊びな日常
ひゃ~!!
とうとう広告をだしてしまいました・・・・・(>_<)
更新の無い時も、遊びに来てくださった方々、ありがとうございます!


という事で、もう2週間以上前の事ですが、京都ドルパに行って来た事を。
今回は、前もお世話になったミツさん・水樹さんと、ことりさん、かれすさんのお友達の姫架さんが、ご一緒してくださいました。
ドルパ会場でも、フォロワーのちるにぃさんや、ユエさん・ゆかさんにお会いできて、楽しかったです。

ドルパ会場で撮った写真もあったのですが、暗かったせいか手ぶれが酷かったり、残念な感じなので割愛します(;^ω^)
撮影会に参加した写真もありますが、見知らぬオーナーさんのドールも写っているので、ちょっとやめときます。

今回はドルパ会場で何も買いませんでした(笑)。
でも、食べてみたかったドルパ弁当も食べられたし、ワンオフのその場での抽選というのも初めて見られて面白かったです。
ちなみにお弁当は、冷え切っていて、とにかく冷たくて、凍えました・・・・(´-ω-`)

あと、お会いしたたくさんの方からお菓子を頂戴しました!
手ぶらで行ってしまって、本当に申し訳なかったです…!(>_<)
またの機会にお返しさせてください!

ユエさんからは、雪野用にお手製のドレスまで頂戴してしまって、感激しきりです。
とっても可愛いので、早くお写真撮りたいですね♪

あと、里でお会いしたフォロワーのりつさんからは、わたしの地元の銘菓「彩果の宝石」を貰いました。
有名なのは知っていたけれど、実際に食べた事は無かったんです。
お味は・・・美味しかったです~!(*´Д`)
見た目も可愛いし、わたしも今後のお土産に使わせて貰おう♪
りつさん、なんと山口の方だそうで、山口の方から埼玉のお菓子を貰うという、ちょっと面白かったです。
素敵な出会いをありがとうございました(*^^*)


という訳で、ドルパ離脱後は天使の里へ移動しました。
そこで、ちるにぃさんとも合流し、たくさん写真を撮らせて頂きました。
今日、載せている写真はその時のものです。


まずは集合写真から~。

IMG_4896--.jpg


続いて、可愛い女の子たちを。

IMG_4923--.jpg
IMG_4928--.jpg
IMG_4933--.jpg
IMG_4937--.jpg
IMG_5017--.jpg
IMG_5059--.jpg
IMG_5063--.jpg


ドルパ会場で冷え切っていたのと、だんだんと室内がうす暗くなっていく感じが苦手で、腕はプルプル、目はしぱしぱしていたので、だいぶボツ写真が多いです・・・( ;∀;)
あと、実際にその場でうまく撮れずに諦めた子たちもいます・・・( ;∀;)


ひとまず、ドルパのお話はこれでお終い。
みなさま、遊んでくださって、本当にありがとうございました!!

次回からは、個別に撮らせて頂いた子たちの写真を載せていきます。

では、おやすみなさいませ☆

スポンサーサイト
睫毛に光 | Home | 困ったことがあったら言えよ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
