スポンサーサイト

スポンサー広告

ベッド作成中

撮影スペースの制作
ベッド作っています。
ベッドと言っても撮影セット用なので、実用性皆無です(笑)。

適当な大きさに土台を作って、シーツやらベッドカバー被せて、誤魔化そうという算段です。


現在、こんな感じ。




布は仮ですよ。
これで終わりじゃありません(笑)。


ちなみに布を取ると、こうなっています。




…棺桶みたい………。
上に乗っているふわふわした物は100均で購入したキルト芯です。
二枚重ねています。

その下は発泡スチロールです。
壁に使っていた発泡スチロール板を切り出しました。




粉が出るので、耐水性ヤスリでこすろうかとも思ったのですが、面倒くさがりなので、やめました。
100均で買った模造紙でくるんでます。

どうせ隠れるし良いよね…!(笑)


枕元には天蓋を付ける予定です。
今日は仕事帰りに手芸屋さんに寄って、布を探して来ます。



5/18に拍手コメントくださった方へのお返事を追記しています☆
★駒鳥の卵様★
こんにちは。
ご訪問ありがとうございます!
コメントもとても嬉しいです♪♪
不器用なので、なかなかスムーズに作業が進みませんが…(;´▽`A``
背景パネルはしっかりしていて良いのですが、重いです…!(笑)
移動させる時は、力が必要になります。
頑張ってお部屋作りますね。
応援ありがとうございました☆☆
スポンサーサイト
ベッド作成中2 | Home | アクセサリ!

コメント

こんばんは。
ドールベッドいいですね、憧れます
凛一さん帰ってくるのが待ち遠しいですよね♪

cotoriも背景のパーテーションを自力で作ろうと、最近100均に
入り浸っておりますっ(^^:)

それから報告遅れてしまいましたが、リンクさせて頂きました☆
ミチ様お部屋作り頑張ってください♫

2013/05/20 (Mon) 21:47 | cotori #- | URL | 編集
★cotori様★

こんばんは☆
ご訪問・コメントありがとうございます!
リンクもして頂けたなんて嬉しいです(*^^*)

ベッドは撮影スペースも考えて、幅を狭く作ったのですが、ちょっと狭ますぎました(笑)。
お裁縫が苦手なので四苦八苦しております。

100均はわたしも入り浸っています( ´ ▽ ` )ノ
最近の100均は色々あって楽しいですよね。

お互い背景作り頑張りましょうね☆☆

2013/05/21 (Tue) 23:47 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
