スポンサーサイト

スポンサー広告

愛のチョコレイトウ

雪野(43番)
IMG_5435.jpg

IMG_5434.jpg

IMG_5442.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5456.jpg

IMG_5446.jpg






改めまして、こんばんは。ミチです。

雪野が持っているのはドールサイズのチョコレートです。
実はバレンタインに、Robin's egg blueの駒鳥の卵さまから、雪野にと戴いたものなのです。
頂戴してから、だいぶ時間が経ってしまいましたが、ようやく載せる事が出来ました(´▽`*)

このチョコレート、とってもリアルで可愛くて、ほんとに美味しそうなのですv
事実、撮影中もチョコレートが食べたくなって仕方ありませんでした(*‘ω‘ *)

駒鳥の卵さま、素敵な贈り物をありがとうございました(*^▽^*)

そして、雪野をショートボブにしみました。
このウィッグ、実は少し前に凛一さんが着用していたものなのです。
買った当初は彼にピッタリだと思っていたのですが、途中から何か違う気がしてお蔵入りしてました。
試しに雪野に使ってみたら、とてもよく似合っていたので、短いのも良いな~と。


では、今日はここまでです。
追記に拍手コメントへのお返事を残しています。
コメント欄に戴いたコメントへのお返事は該当記事のコメント欄へ残しています。
ありがとうございました(*'▽')







★cotoriさま★
こんばんは~!
お返事が遅くなり、申し訳ありません(><)
凛一を褒めて頂き、とっても嬉しいです(*^^*)
よそのお宅の子を撮影すると、新鮮な気持ちになります♪
いつかcotori様宅のドール達とも一緒に撮れたらなぁ、なんて夢を抱いておりますv
そしてカメラ買われたのですね!
カメラも楽しい世界ですので、ぜひ色々試してみてくださいませ。
なんて言っているわたしも、まだまだ使いこなせていませんが(笑)。
では、またブログにもお邪魔させて頂きますね♪
コメントありがとうございました(*^▽^*)
スポンサーサイト
★ご注意★ | Home | 遠い過去から遠い未来へ 【2】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
