スポンサーサイト

スポンサー広告

ベッド作成中2

撮影スペースの制作
学生時代、家庭科の課題は母にやって貰っていたミチです。

ものすごく不器用で、お裁縫も大の苦手です。
今日、十何年かぶりにミシンを使いました。
糸を出すのも一苦労…
。(´д`lll)


でも、凛一さんの為なのです。
頑張ります。


写真はベッドの途中経過です。




今回はお布団などを縫いました。
相変わらず「見えない所は適当で可」な仕事ぶりですが(笑)。

あとベッドカバーを作りたいのですが、なかなかイメージ通りの生地を探すのって難しいですね…。
いつも手芸屋さんで唸っています。
結局決められなくて帰る、また行く、悩んで帰るの繰り返し(;^ω^A


天蓋はレースのカーテンを乗せていますが、白過ぎる気がするので、全体のバランスを見てから決めようと思っています。


とりあえず今日はミシンが使えたので、大満足です♪♪



拍手ありがとうございます。
毎回毎回とても励みになっています。
これからもがんばる!(*^^*)


追記に拍手コメントへのお返事です。
★駒鳥の卵様★
こんにちは。
コメントありがとうございます(*^_^*)

なんとかそれっぽ~くなって来ました。
やっぱり枕があると、急に寝具っぽくなりますね(笑)。

天蓋は実は引っ掛けているだけなのです(;^ω^A
背景のパネルが高さ90㎝なので、そのヘリに引っ掛けています。
どういう風に取り付けようか、まだ模索しております。
フック的な物を付けて、吊り下げるようにしようか、針金で円を作って壁にくっつけて布を垂らそうか…。
布にそこそこ重みがあるので、悩みます。
ムムム…。
100均とホームセンターで唸ろうと思います(笑)。
スポンサーサイト
ベッド作成中 3 | Home | ベッド作成中

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
