スポンサーサイト

スポンサー広告

ベッド作成中 3

撮影スペースの制作
ベッドカバーとなる生地と枕となる生地を買って来ました。
実際に縫えるのは、ちょっと先になりそうです。

全体のイメージがグリーン系なのですが、わたしが行く手芸屋さんはグリーン系の物が少ないんです…!
布地は勿論、リボンやレース、ファーなど。
白や茶、ピンクやブルーや紫はあるのになー。
わたしが行くお店がそうなのか、手芸業界にグリーンの需要が無いのか…。
とにかく選択肢が少ない…(>_<)













ドールに全く関係ない、嵐について追記します(笑)。
今日、ようやく!
嵐のライブDVD「Popcorn」を観ました…!
4月末に発売だったので、一ヶ月もおあずけ状態だったのです。

元々、アルバム「Popcorn」がとても良かったのですよ。
テーマの「ポップ」の通り、明るくてキャッチーな歌が多くて、嵐の可愛さがぎゅっと詰まってる感じ。

DVDは更にぎゅぎゅぎゅっと詰まっています( ´艸`)

彼らが歌ったり踊ったり、きゃっきゃっしている姿は癒しです~。
マイナスイオン出てます~~♪♪
スポンサーサイト
ベッド作成中 4 | Home | ベッド作成中2

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
