スポンサーサイト

スポンサー広告

お部屋&ベッド作成中5

撮影スペースの制作
今日は100均をハシゴして、お部屋に使えそうな物を調達して来ました。

まずはコレとコレ。



白いのはペーパータオル立て?的な物です。
あとはカーテンクリップ。
花型のものは3つで100円。
袋に入ったままの物は予備です。

これらを使って、天蓋を設置!






マスキングテープで仮止めしていますが、手前部分が大分重く、傾いてしまうので、カスガイで止めようと思っています。

ワイヤー部分の白が気になるので、布を巻くなり、工夫する予定。


そして、立ち寄った楽器屋さんで思わず購入してしまったのが、コレ。



ピアノを習っていた方にはピンと来ると思います^ ^
ツェルニーとハノンの楽譜です♪♪

一冊189円のメモ帳なので、中は白紙。
とてもこだわって作られており、専用の楽譜用紙やインキを使用して印刷されたそうです。

凛一さんがいないので、大きさのバランスは不明。
身近にあった比較対象が筆ペンという微妙な物ですみません(^^;;
ちょっと大きいかなー、と感じますが。
でも両手で抱えていたら、可愛い…!と思って(笑)。


お部屋がかなり形になって来ました♪( ´▽`)




パネルにはクリップ式の電気スタンドを付けてあります。

奥の絵は藤城清治さんのポストカード。
300円均一で購入したフォトフレームに入れてあります。

プラスチック製ですが、写真で見るとなかなか絵画っぽくなりました☆

ベッドサイドに置く棚と床に敷くカーペットが欲しいなぁ。
なかなか良い物が見つかりません…。

それから、当面の悩みは壁の角の隙間をどう誤魔化すか…(~_~;)
ムムム…。




たくさんの拍手ありがとうございます☆

追記に、遅くなりましたが5/20の拍手コメントへのお返事です♪♪
☆時久様☆
こんばんは!
せっかくコメント戴いていたのに、お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ないですm(__)m
うっかり見落としていました…。

そして、お部屋作りへの応援、ありがとうございます(*^o^*)
なんとか、形になって来ました。
あとは主の凛一さんが早く帰って来てくれると嬉しいですね。

わたしも、いつも時久様の小物の使い方や背景を見て勉強させて貰ってるので、参考にしてくださっているなんて嬉しいです…!(´∀`*)

これからもがんばりますね☆
スポンサーサイト
サンキャッチャー的な | Home | ベッド作成中 4

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
