スポンサーサイト

スポンサー広告

サンキャッチャー的な

撮影スペースの制作
ベッドの天蓋にサンキャッチャー的な物を付けてみました。




全部で五本作りました。
もうちょっと長くすれば良かったかな。
実際、寝る時に光がチラチラされたら眠れなさそうですが(^^;;


ビーズって色も大きさも種類がたくさんあって、選んでいるうちに、何が良くて何がダメなのか分からなくなって来ます。

今回は安いアクリルのビーズを使いました。
一袋180円也。


作ってみたら、安いビーズでも思いのほかキラキラして可愛かったので、自分の部屋用にも作りたいですね。
ちゃんとしたビーズを使って(^ ^)



追記に拍手コメントへのお返事です♪♪















★駒鳥の卵様★
ご訪問ありがとうございます!
コーディネートも褒めて頂いて、とても嬉しいです(*^^*)
誤魔化し誤魔化し、なんとかそれっぽくなってきました。
まだまだやりたい事はあるのですが、ちょっとずつ進めて行きたいと思っています。

良い刺激だなんて、嬉しすぎます。
ありがとうございます o(≧▽≦)o
こちらこそ、駒鳥の卵様の仕事ぶりを見ては感動しております♪♪
これからもがんばります…!


★こん様★
ご訪問ありがとうございます!
素敵なお部屋と言って頂けて、嬉しいです。
頑張った甲斐がありました(*^o^*)
花形のカーテンクリップ、こん様もお持ちなんですね!
可愛いですよね。
100均様様です(笑)。

天蓋は納得できる出来ではないのですが、他に良い案が思い浮かぶまでは、これで行こうかと思っています。
何しろ不器用なので、あまり難しい事は出来ないのです(;´▽`A``
こん様のベッドも楽しみにしております♪♪




スポンサーサイト
アイテムの整理 | Home | お部屋&ベッド作成中5

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
