スポンサーサイト

スポンサー広告

アイテムの整理

お人形遊びな日常
今日は衣装やウィッグ等を整理整頓しました。
大したことはしていないのですが、凛一さんがいないと、ドールの写真が撮れないので、書く事がありません
(笑)。

まずは小物たち。
アイや靴が入っています。




そしてウィッグ。



ラッピング用品売り場にあった、丸い透明な箱に入れてみました。


1番困るのが衣装です…。
変に畳むと跡がつくし、セットの衣装だと小物を無くさないようにしたいし…。

今のところ、こんな感じにしてます。




A4かA3サイズのジッパーがついた袋にそれぞれ入れて、カラーボックスに置いています。

重ねると何が何だか分からなくなるので、ブックエンドで立てていますが、下側になる部分の皺が少し心配…。

ただA3サイズの物は重ねてしまっています。

今度、100均に行ったらつっぱり棒を買って来ようと思います。
埃除けにカーテン付けようかなと。




はやく凛一さん帰ってこーい( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト
ケイリンお迎えしました! | Home | サンキャッチャー的な

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
