スポンサーサイト

スポンサー広告

ケイリンお迎えしました!

八千代(ケイリン)

突然ですが、タイトルの通り「ケイリン」をお迎えしました☆

RIMG0577.jpg


もともと凛一さんにお友達が欲しいと思っていて、フルチョしようと考えていたんです。
がっつりイメージも膨らませてました。

それが何故、いきなりケイリンになったかと言うと。
「出会いだった」とその一言に尽きます(笑)。

6月1日。
お稽古事で北鎌倉へ出かけていたのですが、その帰りの電車の中の事でした。
ヤフオクでヘッドやボディが出品されているのを眺めながら、気に入ったヘッドがあれば落札して、カスタマーさんのところへメイクの旅に出すのも有りかな〜、なんて思っていました。


そうしたら!
めちゃくちゃ好みの顔の子がいたんですよ!
入札されている方も複数いる状態で、残り5時間切っていました。


わたしの中でこの金額を超えたら、素直にフルチョにしようという金額があり、その金額で入札しました。
もしこれで高値更新されたら、潔く諦めよう。
でも縁があれば…!
そんな感じで、そわそわ残り時間を待っていたら、落札できたのです。
おお…。


でも、ケイリンが初めて販売された2009年当時、お人形遊びから遠ざかっていたので、デフォルトのケイリンを全く知りませんでした。
落札してから、ふと「ケイリンて、デフォルトだとどんなドールだったんだろう」と思ったんですね。


それで画像検索したり、ケイリンオーナーさんのサイトを巡回してびっくり!
「うちに来る予定の子と全然違う…!」


うちに来たケイリンは、前オーナーさんが削りカスタムとメイクをされているので、キリッとしています。
あの儚げ〜な雰囲気は皆無です(笑)。



まだ良い感じのアイが手に入っていないので、きちんとお披露目できるのは少し先になりそうです。
ですが、こんな感じの子です。

ウィッグ、アイ無しの写真なので、たたみますね。












うちのケイリン。
こんな子です。


RIMG0578.jpg


前オーナーさんにて、目元と口元に削りがあるそうです。



デフォルトのケイリンを調べていて、知った事。
1,人気が無いらしい
2,ルカクリ系の造形らしい

人気ないの…?!
こんなに可愛いのにっ…(涙)
デフォルトのケイリンも大好きです。
ちらっと有償交換が頭をよぎる位(笑)。
でも、この顔が気に入って落札したので、当分は有償交換する気は無いですけどね^^;

ルカクリ系なの…?!
そりゃあ、わたしが好きになっても仕方ない(笑)。




それでは、おやすみなさい☆
明日は仕事で5時起きです。
こんな事していないで、早く寝ねば!と思うのですが、ケイリンが届いた嬉しさのあまり(*^^*)





スポンサーサイト
八千代(SD13少年/ケイリン) | Home | アイテムの整理

コメント

こんばんは~。

お迎えおめでとうございます!!
ついに2人目ですね。
なんだかとても格好良い雰囲気で、ちゃんとお披露目されるのが楽しみでなりませんv

ケイリンはクセが強めなので、好みがはっきり分かれるかんじですかね。
好きな方もたくさんお見かけしますし、人気がないってことはないと思いますよ~v
私も好きな造形です♪

2013/06/09 (Sun) 01:56 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツ様☆

ミツ様、ご訪問ありがとうございます。
そしてお祝いの言葉も嬉しいです(^^)
突然、2人目を迎えてしまいました(笑)。

ケイリン、確かにクセが強めですね。
確かに好きな方はすごく好きって方が多い気がします。
ミツ様も好きな造形だなんて、嬉しいです〜(*^^*)
うちのケイリンにはケイリンの面影があまりありませんが、気に入って頂けたら幸いです♪♪
魅力的に写せる様、がんばりますねっ!


2013/06/10 (Mon) 21:29 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
