スポンサーサイト

スポンサー広告

八千代と言います

八千代(ケイリン)
RIMG0610.jpg


RIMG0579.jpg


アイが手に入ったらお披露目、と書いたばかりですが、それまで封印なんて我慢できなくて…!

彼には薄い水色かグレー系のアイを考えていたのですが、凛一さん用にと購入しておいた「ゴールデンロッド」のアイを入れてみました。

……これはこれでアリかも…。
というか、あのキリッ感はどこへ?!
急に優しい雰囲気になりました(笑)。
角度によっては困り顔にすら見えます。



名前は「八千代(やちよ)」です。
凛一さんが始まりの「一」なので、反対に終わりない感じにしました。


という訳で、八千代さんを試し撮影。
同じ様な写真ばかりですが、ご容赦ください^^;
ボウタイも変な方向向いてますが(笑)。


RIMG0586.jpg

RIMG0590.jpg

RIMG0605.jpg

RIMG0602.jpg

RIMG0584.jpg


撮れば撮る程、好きな顔だな〜可愛いな〜という気持ちが高まり、本当に八千代に出会えて良かったなぁと実感しております。
ただ、その魅力を存分に発揮できていない、自分の撮影技術の無さが泣けます(T▽T)






いつも拍手をありがとうございます!
がんばろうって気持ちにさせて貰っています(*^^*)

追記に拍手コメントへのお返事です。









☆駒鳥の卵様☆
ご訪問ありがとうございます!
お褒めの言葉もありがとうございます^^
親ばかですが、本当に美人さんなのですよ〜。
この子の魅力がしっかり伝わるよう、張り切って写真を撮って行きたいと思います♪

小物の収納については、そんな風に言って頂けると恐縮です(笑)。
ドール小物はかさばるし、管理が難しいですよね。
わたしも他の方の管理方法気になっています。
駒鳥の卵様も良い方法があれば、教えてください♪♪




スポンサーサイト
音楽と旅 | Home | 八千代(SD13少年/ケイリン)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
