スポンサーサイト

スポンサー広告

音楽と旅

八千代(ケイリン)
今日は早番でしたので、引き続き八千代さんと遊びました。
相変わらず、リボンが残念な方向向いていますが。


RIMG0631.jpg


八千代の手元にあるのはヴァイオリンケースです。
中にはミニチュアのヴァイオリンがきちんと入っているので、いつか持たせて撮影したいですね^^
一応、彼には「趣味・特技 ヴァイオリン」という設定があります(笑)。

このヴァイオリンだけが唯一、彼をお迎えするまでに用意できた物です。
アイや衣装は何も用意できませんでしたから…。。。


RIMG0638.jpg


RIMG0645.jpg


濃いブルーの地球儀が好きで、これを見つけた時はドール部屋に使える!と喜んだんです。
でも実際置いてみたら、ちょっと小さいなーと。
もっと旅への夢が膨らむ様なサイズが良いですね。



それでは最後に、大好きな彼の顔をアップで(笑)。

RIMG0632.jpg



拍手、とっても嬉しいです!
いつもありがとうございます(*^^*)
本当に本当に励みになるのですよ〜♪♪


追記に拍手コメントへのお返事です★













☆駒鳥の卵様☆
ご訪問、ありがとうございます!
そして八千代を可愛いと言って頂けて、嬉しいです^^
わたし自身も「可愛いね〜可愛いね〜」と連呼しながら撮影しています(笑)。
かなりの親ばかっぷりです。
でも、もうちょっとキリッとさせたいので、なるべく早めにアイを見つけたいですね。
この可愛い感じも好きなのですが、このまま凛一さんが帰って来ると2人してホワワンとしてしまうので^^;
「益々楽しみ」なんて嬉しいお言葉に応えられる様、彼にピッタリな物を探していきます!




★時久様★
お祝いの言葉とお褒めの言葉をありがとうございます!
うちもとうとう一人っ子じゃなくなりました♪
凛一さんと写真を撮るのが今からとても楽しみです(*^^*)
オークションで八千代の写真を見た時は、ボアウィッグでおしゃれな感じだったんです。
格好良い感じだったんですよ〜。
なので、あれっ?って感じでは有ります(笑)。
時久様がおっしゃる通り、表情豊かな子だと思うので、これからどんどん彼の魅力を引き出して行けたら良いなと思っております。
ではでは、ご訪問ありがとうございました(^^)




スポンサーサイト
ベッドを活用するのだ | Home | 八千代と言います

コメント

No title

こんばんは。
改めまして、八千代君お迎えおめでとうございます!!

想像していたよりも雰囲気が柔らかくて、優しそうです~。
でもそういうところが、ミチさん宅の子だなという感じがしていいですね。
お名前も響きが良くてとっても素敵ですv

お部屋も完成してきましたしお友達も増えていて、凛一君が帰宅されたら吃驚しそうですね(笑
楽しみですv
それでは、また遊びに来ますね♪

2013/06/12 (Wed) 21:03 | ミツ #- | URL | 編集
☆ミツ様☆

ミツ様、こんばんは。
ご訪問、そしてお祝いの言葉をありがとうございます^^

うちの子らしい、と言って頂けてとても嬉しいです!
顔は気に入っているものの、うちに合うかなあと心配でした。
こんな風に化けるとは思っていなかったので、嬉しい誤算です♪
名前まで褒めて頂いて、本当に嬉しいかぎりです(*^^*)

凛一が吃驚しそうというミツ様の言葉に、思わずくすりとしてしまいました。
確かにその通りですね(笑)。
メイクが新しくなった凛一さんと並べた時に、違和感が無い事を祈るばかりです。

ご期待に添える様、がんばりますので、ぜひまた遊びに来てくださいませ^^

2013/06/13 (Thu) 01:10 | ミチ #- | URL | 編集
No title

またまたお邪魔してしまいました♪
お迎えおめでとうございます。
八千代さん透明感がハンパじゃないですね!

デフォよりキリッとしてるのにでもやさしげで、男の子に言うのもあれですが…
すっごく可愛いです!!!(ウチにはピュア~な男子がいないので(・ω・`*))

では、また癒されに遊びに来ますね♪

2013/06/14 (Fri) 01:41 | こん #SFo5/nok | URL | 編集
☆こん様☆

こん様、こんばんは☆
ご訪問とコメント、ありがとうございます^^
透明感がハンパない…素晴らしい言葉ですね!(笑)
久々に美白っこを間近に見て、「美白ってこんなに白かったっけか〜」位に思っていましたが、言われてみれば確かに透明感がありました♪♪
可愛いって言って頂けてとても嬉しいです。
今、親ばか度MAXなので、つい「可愛いですよね!」と言ってしまいそうになります(^▽^;)
でも、こん様のところの子も可愛いですよー!
実は東雲さんのファンです(*^^*)

ではでは、またのご来場お待ちしております。
がんばって、できるだけ良い写真を撮りますね!







2013/06/14 (Fri) 22:38 | ミチ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
