スポンサーサイト

スポンサー広告

ベッドを活用するのだ

八千代(ケイリン)
せっかくベッドを作ったのだから、撮影に活かしてみよう!
という事なのです。
ベッドでごろごろさせてみました。

写真は先日、八千代と遊んだ時の物です。

RIMG0653.jpg


うまい具合にアイに光が入ってくれたのもあって「可愛い可愛い」と撮影し、気付けば似た様な写真ばかりでした。
なので、同じ様な写真が続きます^^;;


RIMG0657.jpg

RIMG0660.jpg

RIMG0663.jpg

RIMG0666.jpg



完全に八千代の部屋の様になっていますが、ここは凛一さんの部屋というイメージです。
友人の部屋で友人が帰って来るのを待っている、ってところでしょうか。
寛ぎ過ぎでしょ!って感じですが(笑)。





いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
小躍りして喜んでおります(*^^*)

追記に6/12に頂いた拍手コメントへのお返事です♪






☆cotori様☆
ご訪問とお褒めの言葉、ありがとうございます^^
ケイリンお迎えしちゃいました〜。
cotori様もケイリンお好きなんですね♪
可愛いですよね!
ケイリンの画像を探している時に、色んなサイト様のケイリンを拝見しましたが、どの子も可愛かったです(*^^*)
cotori様のところにケイリンがいたら、エクリュ君やルウさんとはまた違った雰囲気で素敵になりそうですね。
良いご縁が有る事をわたしも祈っております☆
ではでは、凛一さんが帰って来るまでは、当分ケイリンのワンマンショーですので(笑)、また見に来てくださいませ^^






スポンサーサイト
桜色の瞳 | Home | 音楽と旅

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
