
スポンサー広告

桜色の瞳

八千代(ケイリン)
八千代さんのアイを変えてみました。

RIMG0670.jpg


★SIlver★様製のグラスアイ「桜色」です。
もともと寒色系で探していたのですが、種類がありすぎて決められず^^;
いっその事、色にこだわらず自分が綺麗だと思う色のアイにしよう!と思った時に出会ったのが、この桜色のグラスアイなのです。


色も綺麗で、光も入りやすくて大満足です。
瞳の色が薄くなったせいか、八千代の雰囲気も前よりはキリッとしたかなぁ、と♪


以下、八千代のアップばかり続きます。
色の雰囲気をお伝えする為に自然光で撮影していますが、照明の下での撮影でも綺麗に映りそうです。



RIMG0668.jpg

RIMG0673.jpg

RIMG0674.jpg


こういう可愛い顔を撮っていると、いくらお金がかかる趣味でも、幸せだなあと感じます^^



ところで、凛一さんのメイクをしてくださっているカスタマー様から、メイク完成のお知らせが来ました!
写真で見る限り、とても可愛いので、帰って来るのがとても楽しみです(*^^*)
前までの地味な凛一さんを脱して、キラキラしている感じ(笑)。



たくさんの拍手をありがとうございます!
とてもとても嬉しいです♪( ´▽`)
金色の音 | Home | ベッドを活用するのだ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ
